応援コメント

第214話 喰い合い」への応援コメント

  • 戦闘シーンはスピード感がありましたが、
    言葉の表現がとてもお上手なので、
    台詞回しもあってでしょうが、
    容易に脳内で再現ができ、
    一気に読み終わってしまいました。
    爽快でした!

    作者からの返信

    あざます!

  • よし、傲慢王に会いに行こう!

    作者からの返信

    何が出るか!

  • 風圧で頬が避ける。

    風圧を頬で避ける?
    スリッピング・アウェーか!

    作者からの返信

    ちゃいます誤字です笑
    修正!

  • 手を上げて力尽きたら、それはもうラ○ウよ( *´艸`)

    「我が生涯に悔い無し」って言えば完璧。

    作者からの返信

    つよつよ!

  • 決着ゥー!

    作者からの返信

    こんぐらちゅれーしょん…😭

  • デュランダルが持ち手選ぶのは初陣からクライマックスだったから…!?

    作者からの返信

    デュランダル「ヒャア!ヤベェ使い手以外握らせねぇぜ!」

  • 結局勝てないのかー

    作者からの返信

    勝ちよりの引き分け

  • ラスボスってまさかムティー?🥹

    作者からの返信

    いやぁ😅

  • さらっと好きな人オークに犯されたとか言わないで!?笑

    作者からの返信

    この設定はもう七年前くらいには生まれてたので、こっそり御披露目です笑

  • 激しい殴り愛(๑•̀ㅂ•́)و✧
    もしかして引き分けかな?

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    僅かに勝ちの引き分けって感じですね
    今日の更新で戦争編は完結!

  • これもう分かり合っちゃってるね。
    サンドラを凌ぐ天然力で第4夫人入りしちゃえばいいよ。

    作者からの返信

    🤔

  • 熱過ぎる
    ほんとワクワクさせてくれる

    作者からの返信

    熱い🔥

  • これはもう結婚するしかないね!

    作者からの返信

    Doyukoto

  • これは完全にデートですね

    作者からの返信

    !?

  • 全部のチャクラが覚醒したらウェイドってどのくらい強くなるのでしょう?

    作者からの返信

    どのくらいって言うのも難しいですね……
    一旦最強に届くと、そこから先はよほど並はずれない限りは誤差になるので

  • シグもそうだけど、こういう天然キャラって意外と壮絶な過去持ってる奴多くて泣ける😭

    作者からの返信

    壮絶な過去があるからふんわり生きられるんやなって(?)

  • コレの裏でアイスが敵本国を殲滅しててくれないかなぁ

    あ、潰しておいた、よ。

    くらいのノリで。

    作者からの返信

    ヤバすぎる

  • クラス召喚ものでクラスメイト刺身にしたり、人間の顔が渦巻きソーセージになって血を垂れ流しながら襲ってくるみたいな狂気を読んだばっかだからウェイド達の狂気は爽やかで癒しになる。

    作者からの返信

    爽やかな狂気()

  • >瞬時に補足し向き直った。
    →捕捉


    終わりだけ見たら漫画やドラマでよくある殴り合ったあと和解するシーン
    なお過程

    作者からの返信

    修正!
    過程がね……グロすぎるというかね……

  • ウェイドは何回死んだんだろうなw

    作者からの返信

    数百は死んでますね

  • お互いに嫁にしちゃいなyo!

    作者からの返信

    セイホー!


  • 編集済

    喰い合いってかもうこれ愛し合いだなw

    作者からの返信

    はて……?🤔

  • もう嫁だね、シグにゃん

    作者からの返信

    !?

  • シグさんもウェイドもかっけぇ

    作者からの返信

    激闘!