応援コメント

第208話 圧縮」への応援コメント

  • 仲間が増えるよ! やったねシグちゃん!

    なんの神なんだろうな……クマかな……。


    レイジは食いながら寝てて、ロマンは話聞かずに喋り続けてそう。

    作者からの返信

    🌬


  • 編集済

    既神vs≒神

    ふぁいと!

    作者からの返信

    つよくなれ

  • 自己バフがおしゃれでいいね👍

    作者からの返信

    😊

  • シグがかわいすぎる!

    作者からの返信

    キャワ……わ……?🤔

  • シグくん碌でもない経験してそうだから楽しそうで何より

    作者からの返信

    😉

  • これで勝っちゃったら腕の切り落とし損だなぁ

    作者からの返信

    圧倒的攻撃力不足!

  • これを超える敵をどうするのか、作品の今後が心配である

    作者からの返信

    最強の敵の方が引き出し多いんですよね一森😏

    編集済
  • ウェイド帰ってきたら身内にフルボッコされそうw
    もっともなんのダメージも与えられないのだけれど

    作者からの返信

    や、やることやってるから…

  • 梵我一如ってウパニシャッドにあるよね?

    なんかインドの言葉の発音かっこいいよね

    作者からの返信

    かっこよい…

  • 梵我一如か

    作者からの返信

    それ!

  • 切り落とした腕の続き_:(´ཀ`」 ∠):とほほ
    まぁ再生するんだろうけど(ぉ

    梵=我ってカッコ良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます❗
    ゴルドは義手で行きたいですね☺️

    編集済

  • 編集済

    本当にイチャイチャしとるやんけ!w
    まあ戦いになれば一瞬で整うけども。人生オンオフは大事よね。

    作者からの返信

    人間的にはめちゃくちゃ相性がいい宿敵

  • 裏では新武器の為に腕切り落としてる人居るんですが…w

    作者からの返信

    一方その頃ウェイドサイド!😆

  • もはやシグが可愛く見えてきた…w

    作者からの返信

    何も言わずにパンとワイン持たせるシグは一森的にもツボです


  • 編集済

    そっちかぁ、喉のチャクラで同時に別々の発音出来るようにして平行詠唱とかやるのかと思ってた。

    作者からの返信

    掛け声はかっこ良くなくちゃ!