応援コメント

第151話 襲撃:詐欺・強盗部門」への応援コメント


  • 編集済

    ふと思ったのですがタマタマだけ重力アップすると
    ビヨーンと伸びて地面に着く前にプチッとw

    作者からの返信

    出来たら強いですけどね〜w
    部分掛けは今のところは予定してござりませぬ😉

  • ワサビとか唐辛子出せます?


    しかし、ロックフェラーとかパスツールなのか何なのか。

    「いっつぁあとみっく(ねっとり声)」

    作者からの返信

    🌝

  • トキシィ最高!!隠密に向いているんじゃないかな。

    作者からの返信

    シノビ…

  • スパルタ軍っぽい頭鎧 って、アイスラッガーが使えそうなアレの事かw

    奴隷部門の要、傀儡子 って事は、何かしらの支配魔法で相手を従属状態にでも出来るんだろうか?

    ポイズンミストで毒死した死体が量産されていく…。 戦争が近いなら、麻痺させて後から奴隷にして戦争で使いきるって手もあったかもしれないが、銅クラスじゃその価値は無いのかな?

    作者からの返信

    まだ殺してないんですよ実は→銅クラス
    ダウンして苦しんでるだけですね。手加減してあげているのですよ優しいね!

  • トキシィは金の弓だから最低10種の魔法を習得してるみたいだし、固体、液体、気体の毒ときたら後なんだろう?ポイズンレイとか?魔法と大魔法の違いも気になる。

    作者からの返信

    トキシィの魔法の使い方、召喚魔法でぐちゃらせてるので、ちょっと特殊なんですよね。明日でそのニュアンスが伝わるかも

    ちなみに魔法と大魔法の違いは「単発で地形を変え得る威力があるか、あるいは通常の魔法から逸脱した要素があるか」ですかねぇ

  • 毒って便利だなw

    作者からの返信

    便利ぃ……

  • トキシィ大活躍!

    作者からの返信

    大活躍!