応援コメント

第91話 商談」への応援コメント

  • もしかして、家がヒロインだったり…?

    作者からの返信

    度々唱えられてた説

  • ここまで家が万能な作品が他にあったでしょうか?いや、ない!
    セーフティはマニュアル!
    家主のうっかりはお互いの愛着でまかりなりませんか?笑笑

    作者からの返信

    😌

  • ウェイド君側に居ないからって襲いに行ったな。
    服屋での様子で単なるペット扱いではないって分かる筈なのに譲れってのか。
    今まで自分の思い通りにならなかった事ないんでしょうね。
    万が一譲ってもらえた所でドラゴン従える器量無いでしょ。

    作者からの返信

    分からせのお時間

  • 「家」さんがアップを始めました(*´艸`*)

    作者からの返信

    家屈伸中…

  • 一気でした!
    寝ます!
    モルルちゃんかわよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    モフモフのモルルちゃんです!

  • ワガママ貴族様(幼)……うーん分からせの香りがしてきた

    作者からの返信

    分からせなきゃ……

  • いや、ほんとに家ちゃんに活躍してほしい笑笑

    今この作品で最も期待していると言っても過言では無い笑笑

    作者からの返信

    お家ちゃんガンバ!

  • 交渉(物理)のお手並み拝見ですね。家ちゃんVS全銀のバトルが楽しみです。

    作者からの返信

    お家壊れちゃ~う!

  • 家(留守番は任せろ!バリバリ!)

    作者からの返信

    本作屈指の萌えキャラお家くん

  • 襲撃かけられてる家のほうがどうなっていくのか楽しみやな。

    作者からの返信

    ドキドキブルブル