応援コメント

第38話 突撃! お前の罪を数えろ」への応援コメント

  • フレイン凄い好きなんだがw

    作者からの返信

    良いですよねぇ…😉


  • 編集済

    小坊主とか小倅って言うとなんか大物の息子っぽさある

    作者からの返信

    😊

  • フレインって名前が咄嗟に出てきてるの良いね

    作者からの返信

    🌚

  • うん、ダンジョンやクエストも良いんだが今もメチャ面白い

    作者からの返信

    急にピカレスクものになるよ~

  • ポイズンかけた矢で片目抉り出しても誰も文句言わなそうなのに、やってる事ビンタなの可愛いしマスコットポジは揺るがないね

    作者からの返信

    まだチワワ

  • 疾風・切札! さあお前の罪を数えろ!

    まさに電光石火の一撃!

    作者からの返信

    悪! 即! 斬!

  • やっぱりピカレスクこそが至上と分かりました。

    作者からの返信

    アングラ感がたまんないですよね

  • いいですねぇ。
    二度と舐めた口がきけないように徹底的に拷問・・ゲフンゲフン
    訊問しましょう。

    作者からの返信

    突撃! 隣の犯罪者


  • 編集済

    トキシィさん、ボコって忙しい
    トコ悪いけど…
    明らかに言ってること聞くと
    「もう引っ込みつかへんねん、
    今更このイノシシが止まるわけ
    あらへんやろがっ、ボケ」
    って副音声聞こえてますけど
    言いがかりの上、八つ当たり
    ですよね…
    あ、言いがかりとは違うかw

    作者からの返信

    半分は間違いなく八つ当たりですねwww

  • この作品、いまのところ悪人しか出てなくないかな?(褒め言葉

    作者からの返信

    そうだよ(便乗)

  • みんなめちゃくちゃガラ悪くてすき

    作者からの返信

    全 員 悪 人