応援コメント

第25話 成り立ての冒険者」への応援コメント

  • こういう時でいいんだよ、大好きな闘争の時間だぜ?

    作者からの返信

    うおおおおおお

  • 魔法印の付け直しや複数印は可能なのだろうか。

    既に(これからの話に)書かれてるかも知れないが。

    作者からの返信

    できないですね!
    その辺りはじわじわ掘り下げられていきます

  • テンプレきちゃ!
    オラ、ワクワクすっぞ

    作者からの返信

    うおおおお

  • テンプレ最高!先輩冒険者のレベルを見させて貰おう

    作者からの返信

    はてさてお手並み拝見

  • ハッハッハ

    冒険者ギルドのテンプレ展開キターッ

    流石に此のイベントはスルーしないヨネ~

    作者からの返信

    テンプレは確保していく

  • テンプレ叔父さん登場 パッパパラリラ ピーヒャラピー…|д゚)ジー

    作者からの返信

    イケイケどんどん

  • >それで実際"は言"ったらどうなったのかと言えば、
    →に入ったら、かな(^-^;

    作者からの返信

    修正!
    あざます

  • 夢が予知夢になる日は一体いつになるのだろう?

    作者からの返信

    いつの日やら…

  • そういえば、右手を失うような怪我をしたら魔法を使えなくなってしまうのだろうか?

    おかしい••• 私に未来予知スキルはないはずだが••• チンピラ冒険者の運命がみえたような気がするよ。

    作者からの返信

    右手どころか魔法印がなくなっただけで魔法は使えなくなりますね
    なので犯罪などで捕まった場合は、軽率に魔法印をジュッって台無しにされます