応援コメント

第9話 浅層訓練開始」への応援コメント

  • ただのゴブリンなら普通のダンジョン感あったが、毒付きナイフがいきなり出てるくるのは確かにダンジョンの殺意Maxだわ。

    作者からの返信

    いきなり毒で初心者を一人二人殺しにかかろうとしている

  • 主人公なんかブラッククローバーの♣️🍀主人公みたいな動き出来そうですね、ヒロイン?ちゃんは青雉

    作者からの返信

    かもしれない運転

  • 杖とかならいけそうだし蹴りでもいけそう。
    ダンジョンドロップなら大抵いけそう。


    ……ドロップ……すぐ落ちそうはあるけど(首)ポロリもあるよ!とかだと流石に……。

    作者からの返信

    ボルテージはもう少しあとに上げる

  • ダンジョン以外には魔物はいない感じなのかな?いるなら地上でも素材とか手に入って松明の冒険者じゃなくても稼げそうなんだけど

    作者からの返信

    ダンジョン外にも魔物はいますね
    ダンジョンにしかないのは、いかにもな財宝です

  • まずはゴブリン三匹!٩(*'ω'*)۶
    アイスちゃんも活躍できていい感じ!
    他の奴らを助けに行くのはいいけど……ドロップのパーティだったら私ならスルーしちゃいそう(;´∀`)

    作者からの返信

    初戦は快調!

  • 誤字報告です。

    >財宝なんてものに対した興味はないのだが
    財宝なんてものに【大】した興味はないのだが
    もしくは
    財宝なんてものに対し【て】興味はないのだが

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます

  • ん?鞭で敵を凍らすのは可能かな?

    手→鞭→敵

    作者からの返信

    可能っちゃ可能ですね

  • お姫様抱っこして高速移動からのお触りで即死コンボでは?(抱っこだとリーチが短いが、お姫様抱っこならそこそこのリーチがあるからお触りしやすい)
    少なくとも人にも魔物にも通用する極悪コンボなんだが( ˙-˙ )

    作者からの返信

    絵面がだいぶシュール

  • あ、助けに行っちゃうんだ。
    仲いいヤツ居ないの解ってるから
    敵を擦り付けられるリスクを考えて逃げるのが正しい判断だと思う。
    どうせ毎年3割は死ぬんだし。

    作者からの返信

    情けは人のためならず…

  • 受け答えがうん。そうだね。が多め。

    作者からの返信

    うん。そうだね。