応援コメント

第112話 家庭訪問(かていほうもん)」への応援コメント

  • ふむ次回はタイトルは
    白馬騎士/ホワイトナイト
    になりそうですね

    ブランの教会の健全経営に
    立て直し回ですね
    がんばれブランb

    作者からの返信

    ホワイトナイト…それもいいですね。次々話あたりで使いたいアイデアです。しれっと使っていたら許して下さい(笑)

  • 確かに悪循環
    何せ根本的な解決にお金が必要だから
    にもかかわらずそのお金が逃げる現状はヤバい

    作者からの返信

    もちろん、自力でお金が稼げるようにもする予定です。無いなら作ればいいじゃない、の精神です。

  • まさかこの四文字熟語を使うとは( ´∀` )b
    そのうち集団下校、三者面談、卒業証書等も有るな!( o´ェ`o)

    ブランの気前が姐さん醸し出してる。
    アルフレッドは改築に手を染めるに違いない!(-.-)y-~

    作者からの返信

    卒業証書はいいかも…。しれっと使っていたら見逃して下さい(笑)最近、漢字4文字なら何でもありじゃね?と、気がつきました。執筆が捗りそうです。