応援コメント

第92話 前途有望(ぜんとゆうぼう)」への応援コメント

  • 作戦成功w

    作者からの返信

    ブランは恋の策士なのです(笑)

  • 親の過去の偉業?過ち?恥?……伝説?を聞く……
    実家帰ったら頭ハタクかな?

    だけど似たような人が近くに居るところで頭の痛いブランの行動(^_^;)

    ランドさんの宿屋の部屋は鍵が掛かるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    顔はまともに見れないんじゃないでしょうか。鍵……それは独自の魔術を使いこなすアルやブランにとってはあってないようなものです。


  • 編集済

    アルにも今後、二つ名(中2?)とか増えるしにも慣れるよ。
    現在進行形で仮面騎士で活動だけどね。

    作者からの返信

    どんな二つ名がつくのでしょうね?今後の展開にご期待ください。