応援コメント

ひとりの部屋」への応援コメント

  • 見たこともないアクセサリーにワンピース。これは怪しい(; ・`д・´)

    なんて思ってしまいますが、元々疑ってかかれば、何だってそう見えてしまいますよね。先入観は間違いのもとです。
    とはいえ、白と決める証拠もありませんけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    先入観を持ってしまうのか人の常。
    どこに、どんな、先入観を持つかによって、答えは変わってきますね。

  • あっ、「続く」ですか。一気に読もうと思ってしまいましたよ。

    作者からの返信

    あー、すいません。
    六時半と十二時半の二回更新で、木曜日完結になります!

  •  他には……。
     エロい下着。

     いや、アニメのコスプレのコスチューム。

     あるいは、もう一歩踏み込んで、新興宗教の経典。

     どれも、いやですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    どれもイヤですけど、最後のは別の意味でイヤですね(笑

  • ふふふ。
    平和なオチが見えましたよ(私の希望込みで)。
    奥さまにも気晴らしは必要ですよね。

    誤字報告です。
    「相談らしい相談はいないのだが」⇒「相談はしていない」

    作者からの返信

    おー、平和なオチが!
    待っててください、平和なオチへ向かって(笑
    誤字報告ありがとうございます!

  • 黒い……こいつぁ黒いですぜ!
    しかし客観的証拠がなければ推定無罪が世の常。確たる証拠を得るためには動かなければならない!
    えーき……じゃなかった、釣り好きの旦那さん、どうすんでしょうか? 動くのか動かないのか、それが問題だッ!

    ちなみに私なら信じて動きませんけどね。ハハハハハ(棒読み

    作者からの返信

    私の話じゃないんだからね!www
    黒かな?
    白かな?

  • 知らないアクセサリーやワンピース。浮気している前提で読んでいると、浮気相手に会う時のために買ったのではと思いますけど、実際これだけでは証拠になりませんよね。

    しかし一度疑ってしまったら、全て怪しく見えてきます(>_<)

    作者からの返信

    何を前提にして読むのか、ですよね!
    主人公も思い込みが激しいと痛い目を見るかも。

  • ブツが出てこない……。

    作者からの返信

    ブツとは何ぞや(笑


  • 編集済

    これは、もうだめな感じですね。
    誰に買ってもらったアクセサリーか。
    誰に見せるための服か。

    まあ、夫が妻を長期間にわたり大事にしなかったという大きな原因があるので、心が離れるのは仕方ない。平日は仕事、たまの休日に、月に3回、一人で釣りに行くことを止められないなら、同じ趣味の人で一緒に行ける人とでない限り、なかなか家庭を維持するのは難しいでしょう。子供ができてもその行動を続けるのか。子供ができたらやめる、というなら。子供は大事にできるけど、妻は大事にできないのかと。

    忙しい日々、休日に妻と一緒にいたら心が安まらない、ということなら、もう、お互い必要としていないでしょう。
    順番を守って、離婚してから次に行けよ、としか言いようがない。

    妻も、休日にこれだけ不自然な行動。「頭が足りない」のではなく、別にバレて別れても構わないと思っているでしょう。もう詰んでいるのではないかと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主人公も奥さんもお互い詰み……む、胸が痛いです。
    けど、現実問題、確かにそう思ってしまいますよね。
    しかし、色々な家庭がある、ということで。

  • むむむ。やけにリアルになってきましたねー。
    でも心象的にこの奥さんは黒ですねー。
    ところでこの奥さん、巨乳ですか?

    作者からの返信

    ある意味リアルに攻めてますwww

    果たして奥さんは黒なのか!?
    奥さんは童顔Cカップです!