アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話:御堂くん……見てしまったのですか?
100
3,561
PV
第2話:好きで書いてるわけではなくて仕方なくです
92
2,420
PV
第3話:今日は親はいません……って? え?
81
2,166
PV
第4話:まったく実感がなくて悩んでるのです
80
1,945
PV
第5話:お願いです御堂君。協力してください
72
1,837
PV
第6話:あたしとイイコトしない?
69
1,832
PV
第7話:御堂君のために色々と買ってきました
67
1,676
PV
第8話:私とこんなことをするのはイヤなのですか?
65
1,646
PV
第9話:そんなこと言われたら恥ずかしいです
66
1,456
PV
第10話:御堂君、お待ちしていました
61
1,342
PV
第11話:さすが御堂君、よくわかっていらっしゃる
62
1,230
PV
第12話:どうしたのですか御堂君?
61
1,194
PV
第13話:イヤです。お断りします
63
1,235
PV
第14話:お褒めいただき光栄です
63
1,226
PV
第15話:そんなことされたら力が抜けちゃいます
54
1,085
PV
第16話:御堂、なに偉そうに言ってんの?
57
1,049
PV
第17話:ご心配をおかけしました
55
1,024
PV
第18話:なんなら揉んでやろうか?
56
1,085
PV
第19話:これ、ヤバいです。気持ちよすぎ
56
1,072
PV
第20話:御堂君ったら。もっと言ってください
52
977
PV
第21話:女の子の裸を見たら……興奮しますよね?
54
1,326
PV
第22話:品川さんってめっちゃお堅いらしい
50
938
PV
第23話:男子達がエッチな話してただけだから
56
956
PV
第24話:堅田さん、めっちゃかわゆいっっ!!
52
905
PV
第25話:騙されちゃダメだ!御堂はスケベだぞ!
53
932
PV
第26話:生まれたまんまの姿を見られてもかまいません
53
945
PV
第27話:早く堅田のエロスイッチを切らないとまずい
52
933
PV
第28話:私はドロドロしたもの持ってます
50
901
PV
第29話:この方が御堂君が喜ぶと思いまして
55
867
PV
第30話:あれれっ、御堂君!奇遇だね!
48
855
PV
第31話:今日の私は気合い充分です
57
855
PV
第32話:御堂君?変でしょうか?
53
820
PV
第33話:作戦失敗しちゃいました
53
836
PV
第34話:周りに人がいることを忘れてました
52
863
PV
第35話:手伝ってあげる
51
824
PV
第36話:御堂君みたいなタイプ大好きなんだ
50
863
PV
第37話:真面目な女子がえっちなこと考えたらダメなの?
53
869
PV
第38話:とても悲しい事実
49
832
PV
第39話:美玖が風邪で寝込んでる
50
842
PV
第40話:一世一代の……
50
823
PV
第41話:キミはエッチなことばかり
54
864
PV
第42話:俺のことをどう思ってるのかな?
55
894
PV
第43話:キスしたい<最終話>
73
1,253
PV