応援コメント

第27話 確執」への応援コメント

  • エルフたちの特殊属性が多彩ですね。
    長く生きると平準化しそうな種族なのに、これだけ偏差があるのはシャルさんが見分けが付けられるようにだったり?
    愛され上司で微笑ましいです。

    作者からの返信

    正にそれです、シャルに一目で区別されたいから! (笑)
    他のダンジョンでは、これほど個性的ではないと思います。

    やはり自分たちは優れた種族だという意識を持っていて、わざわざ個性を出さずともただ「エルフ」というだけで十分なのです。
    それをわざわざ髪を短くしたり口調を変えたりするなんて、「変わってるなあ、なんであんなことするんだろう?」と不思議がられそう……

  • 不二家と並ぶ洋菓子の老舗ヒロタ。
    子供の頃、その店先でこれまで
    見た事も無いお菓子が置いて在った。

    こげ茶色の物体。
    まるでウ〇コのような・・・

    そんな馬鹿なっ!
    シュークリームの隣にウ〇コなど
    置くはずが無い!

    なんだあれは?

    向かいに在るサンワ銀行の制服を着た
    おねぇちゃんが「これみっつくださぁ~い!」
    と買って行った。

    おねぇちゃんが買うのだから
    ウ〇コでは無いのだろう。

    それが私とエクレアのと出会いだった。

    つづく?

    作者からの返信

    てっきりかりんとうの事かと思ったのに、エクレアでしたか……

  • 良いですね。
    ロロとお友達になりたいです(*^^*)

    もしやシャル様はチョコ好き?

    作者からの返信

    まともなロロは可愛い子です!
    見た目は一番厳つくて迫力がありますけど(笑)

    そうです、シャルさんチョコレート大好きマンです。