アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 この町にも、転生者が現れているようですね。
6
73
PV
第2話 この町を、ちょっと案内していきましょう。
5
47
PV
第3話 さて、この物語の本筋に入っていきますよ。
5
41
PV
第4話 この手数料制度ですが、転生者さん方にとっては。
6
57
PV
第5話 転生者がこの町にもたらした効果の一例ですよ。
4
34
PV
第6話 この町で、税制度の導入を決定します。
4
25
PV
第7話 転生者の知恵を借りて町が活性化していく。
3
23
PV
第8話 町における脅威に立ち向かう中枢部は。
3
22
PV
第9話 総務部のハムザくんの仕事をみてみましょう。
2
16
PV
第10話 ギルドに、ちょっと調べたいことがあると。
2
14
PV
第11話 疑惑を調査すると同時に輸入品が来ました。
2
14
PV
第12話 長文ですが、新しい商売の話なんです。
1
13
PV
第13話 ギルドに新たな転生者が現れたようです。
1
13
PV
第14話 加工業と、報酬金王が、タッグを組みましたよ。
11
PV
第15話 私の悩みの種を、商工会に渡しました。
9
PV
第16話 報酬金王ハヤチの過去が暴かれています。
13
PV
第17話 宝石加工業の商売が、事業拡大するようです。
8
PV
第18話 天変地異がきました。とんでもない状況です。
6
PV
第19話 地震というものが治まったようですが。
6
PV
第20話 お茶の商売の昔話をさせていただきます。
6
PV
第21話 報酬金王が転職すると言っていますね。
6
PV
第22話 宝石商に盗賊が…どうなるのでしょうか。
8
PV
第23話 この町にも活気は戻ってきていますよ。
10
PV
第24話 このお話も、そろそろ終わりそうですね。
18
PV