第82話 とうとう来てしまった...叫びが【修正しました】

タイトルから予想出来る展開とは違い、ターゲットがしゃちょーからゆいになったマシュマロ返し。それも終盤に差し掛かった頃、ヤツが来た。


<マネちゃん>『次のでラストです!』


<ゆ い>『あれ?まだ時間には余裕あるけど...もしかしてまたなんかあるんじゃ...』


<マネちゃん>『今回は別にこれと言った告知はありませんよ?』


<ゆ い>『ええ!?』


<しゃちょー>『な、なんだって!?マネちゃんが関わるといつも何かあるのに...』


<マネちゃん>『いつもならそうするつもりだったんですけど...ゆいちゃんはお初なのでね...』


【コメント】

 :ハジメテ!

 :そこに反応するな

 :気になる...グへへ

 :おまわりさーん!


<マネちゃん>『と、言うことで最後のマシュマロです!あ、それと今回は読み上げるのは少しはばかられるので申し訳ないですが各自で読んでください』


 :今ので大体察したのだが

 :とうとう来たのか

 :多すぎてわからないぜ☆

 :↑お前やろw


<マネちゃん>『ということでどーん』


気の抜けるマネちゃんの効果音とともにそのは投下された


◇◇

[ゆい!ゆい!ゆい!ゆいぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!


(中略)


ううっうぅうう!!俺の想いよゆいへ届け!!天使のゆいへ届け! ]


◇◇


<マネちゃん>『...はい』


<しゃちょー>『oh....』


<ゆ い>『え、ええーっと』


 :まあそうなるわな

 :ゆいちゃん大丈夫?

 :おお素晴らしい!まるで我々の想いが形になったようだ

 :↑送ったのお前やろwww


<マネちゃん>『だ、大丈夫ですか?』


少しの間無言であったゆいを心配してか少し真面目な声音でゆいに聞く。


<ゆ い>『だ、大丈夫だよ?ええっと....こういう時、どうするのが正しいのかな?』


<しゃちょー>『ネタとして受け取ることが最善策だ』


<マネちゃん>『しゃちょーも入っていますけど?』


<しゃちょー>『うるせ!野郎はお断りだ!それを言ったらお前も入ってるだろ!』


<マネちゃん>『私はそのポジではありませんー』


<ゆ い>『と、とりあえずさ...』


かなり多い情報量を処理しつつ、絞り出した言葉をなんとか口にする。


<ゆ い>『なんでヴァーチャルだけ英語なの?』


<二人>『突っ込むとこそこ!?』


 :www

 :草

 :www

 :これはww

 :スルースキル高杉ワロタ


そのあと少し雑談した後、配信は終わった。終了間際にゆいにとって新事実が発覚する。


<マネちゃん>『因みにこの手のマシュマロは結構来てます』


<ゆ い>『え!?ボク知らないんだけど!?』


<マネちゃん>『私が消しているので』


<ゆ い>『そうなの!?』


 :今まで来なかった方がおかしいな

 :親衛隊だwww

 :ガード硬すぎw

 :この一つを通すまでに散ったすべての長文マロに対し敬礼!

 :草

 :/)`;ω;´)


こうしてコラボウィーク4日目は無事?に終了した。


明日はとうとうコラボウィーク最終日。全員集合ということで配信時間もこれまでの倍ぐらいの枠で予定されているが...果たし普通に終われるのだろうか?


因みに公式チャンネルでやる予定になっているので、配信内容についての告知も出ていた。


◇◇◇


【公式】セカンドプロダクション @SecondProduction_V


とうとう明日コラボウィーク最終日!

最後は公式チャンネルから生放送します!


『料理音痴を救えるのか!?六道&ゆい先生のお料理教室!』


※万が一に備え体制を万全に整えて配信します。


◇◇◇


大丈夫なのだろうか....



------


マシュマロにご協力ありがとうございました!

今回のマシュマロは全て送ってくださった物になります。

随時募集しているので近況ノートからどしどし送ってくださいね~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る