第71話 コラボウィーク!ラムネ編

あれからしばらくして、待ちに待ったGWがやって来た。クラスのみんなと会えないのは確かにさみしいことだけど、最初から予定がいっぱいなので楽しみでもあるのが正直なところ。


 そして今日からセカプロコラボ企画である”夏だ!コラボウィークやるぞ!”が始まる。


...ボクも思うところあるけどさ

本当にこれが企画名なんだよね...



◇◇◇


<ラムネ>『皆さんこんばんは!と、言うことで始まりました!夏休みコラボウィーク!一日目は私、星空ラムネと....』


<ゆ い>『しずにい・しずねえのみんなこんばんわ!昨日終業式があった氷柱ゆいでお送りするよ!』


【コメント】


 :待ってた

 :首伸びてた

 :ろくろ首に進化したわ

 :てぇてぇがまた見れるっ!

 :遺書は書いた


<ラムネ>『コラボウィークは五日間!毎日配信されるので皆さんチェックですよ~?』


<ゆ い>『夏休み中のイベントはこれだけじゃないんだよ!』


<ラムネ>『このコラボウィークはまだまだ序章に過ぎません。詳しい発表はコラボウィーク最終日でお話しますので、みなさんおたのしみに~』


 :楽しみ過ぎる

 :セカプロはとまらない

 :↑とまれないの間違いだぞ

 :草


<ゆ い>『こ、こんな感じで大丈夫ですか??』


<ラムネ>『ばっちり!宣伝したし、そろそろ企画始めますか!』


<ゆ い>『そうだね!って...ボク今回何やるか知らないんだけど...』


 :い つ も の

 :これがゆいちゃん

 

<ラムネ>『これは予告してましたからね!?』


<ゆ い>『そう...だっけ?』


 :あ

 :頑張れ〜

 :察し


なんか、コメントのみんなは気づいてるみたいだけどボク、全く分からないんだけど...


<ラムネ>『ホラゲー』


<ゆ い>『あああ!』



ボクのライブが近かったのでセカプロ内屈指の歌上手であるラムネ先輩に教えてもらうという企画に急遽変更になったことをすっかり忘れていた。


 :あの時のか!

 :俺も忘れてたのだが

 :ホラゲ待ってた民


<ラムネ>『待っていたひと!お待たせ!』


<ゆ い>『や、やらなきゃ...だめ?』


<ラムネ>『ぐっ、そんなに可愛く言ってもだめだよ!』


 :クリティカル

 :会心ダメ入りましたー

 :( ゚∀゚):∵グハッ!!

 :メディック!

 :グハッ

 :被弾率ヤバ


<ラムネ>『今回やっていくゲームはこれ!"VR フォールン・ゾンビ"超有名作品です!』


 :まじか

 :選択ないす

 :俺これは知らんのやけど

 :めちゃリアル&グロいやつ

 :oh


<ゆ い>『よりにもよって、なんでVRなの!?』


<ラムネ>『マネちゃんが、これやってくださいね〜って』


<ゆ い>『マネちゃぁあん!』


 :草

 :www

 :やっぱりマネちゃん最強


<ラムネ>『早速やっていくので画面切り替えますね〜』


<ゆ い>『え、ほんとに!?ヤだよ!?』


無慈悲にも画面は切り替わりゆいの表情見えなくなり、悲鳴だけが虚しく響いたのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る