★登場人物〜ギルド編

悪魔の凱旋ナイトメア


クロウ

日本名:由無紅楼よしないくろう

所有武器:剣【黒炎の剣ブラックソド


本作の主人公。元いじめられっ子の【悪魔の凱旋ナイトメア】のリーダー。

顔も負けているのにも関わらず、伝説の武器を渡したことで、仲間が強くなりすぎて自分が無双できない事にようやく気づいた。なので、田舎でスローライフを送ろうとギルド脱退を計画中。

崇拝レベルで慕われている事に未だ気付かない。

ギルド内ランキング10位(最下位)



ルルシーラ・ナイツ

所有武器:銃【タスラム】


悪魔の凱旋ナイトメア】の副リーダー。

貴族で社交会でも有名な一族だったが、両親が暗殺され、路頭に迷う。

頭の回転が速く、ギルドの参謀役。

クロウの初めての仲間であり、付き合いが一番長い。

ギルド内ランキング2位。



ユマルマ・ファガラ。

所有武器:斧【ケラウノス】 


平穏な家庭で生まれた子供だったが、親が闇金に手を出し、売りに出された。

愛情を持って育てられた思い出が少ないので、他人に甘えがち。ギルドで可愛がられている。

ギルド内ランキング1位。



ロフィア・フライト  

所有武器:刀【天十握剣テンジン


妹のラフィアとともに、義理の父親からの酷い扱い暴力を受けていたため逃走。

ラフィアとクロウにかなり過保護。好きあらば甘やかしたい。

ギルド内ランキング3位。



フェル・ソールズ。

所有武器:鎖【グレイプニル】


王家の敏腕メイドだったが、冤罪をかけられ解雇。

メイドとして癖が抜けないのか主人に従順で、クロウのお世話をしたがり。洗濯ものを笑顔で取りに来るのは彼女くらいだろう。

ギルド内ランキング4位。



ラフィア・フライト

所有武器:双剣【エクスカリバー】


姉のロフィアとともに、義理の父親からの酷い扱い暴力を受けていたため逃走。

冷静沈着で誰にでも愛想がいいが、男嫌いが激しい。

ギルド内ランキング5位。



アリーシャ・クラエス。

所有武器:杖【ウアス】


某有名ギルドの魔法使いだったが、その才能に嫉妬した仲間により裏切られた。

基本、クールで無表情だが面倒見が良く、ユマルマとよく一緒にいる。

ギルド内ランキング6位。



アルマリア・ロイス。

所有武器:槍【グングニル】


幼馴染に裏切られ、奈落の底に落とされた。

誰とでも仲良くなれる反面、嫌いな人にはとことんズバズバ言うタイプ。

ギルド内ランキング7位。



ガルガ

所有武器:???


人型に変身出来る獣人変化トランス・ビーストという珍しい種族。狼に変身できる。

ギルド内ランキング8、9位をいつもホルスと揉めているので、気にしないようにしてる。



ホルス

所有武器:弓【フェイノート】


人型に変身出来る獣人変化トランス・ビーストという珍しい種族。鷲に変身できる。

ギルド内ランキング8、9位をいつもガルガと揉めているので、気にしないようにしてる。



逆境の絆スノードロップ


ザーン・ドロシー

所有武器:???


逆境の絆スノードロップ】のリーダー。

クロウの親友。イケメンでやさ男。かなりの実力者。



百獣の大剣ビーストデュセス


パンディー・エイト

百獣の大剣ビーストデュセス】のリーダー。

口と態度は横暴だが、実力は確か。最近では大人しくなったので、『純白のパンティー』と陰で呼ばれることも……。


シイハ

百獣の大剣ビーストデュセス】の副リーダー。

幼馴染のパンディーの事が好き。


カイト

メガネを掛けた知的な男の子。

シイハの事が好き。


メル

ツインテールのしっかり者。

シイハの事が好き。



赤薔薇ローズ


セリス・オルフォード。

所有武器:???


赤薔薇ローズ】のリーダー。

女性から圧倒的支に支持を受ける、まさに女性の憧れの的。

悪魔の凱旋ナイトメアの女性陣と張り合えるのは彼女くらい……?

男には興味がないらしいがクロウの事は弟のように可愛がっている。

クロウの剣の師匠。



シエラ

所有武器:???


赤薔薇ローズ】の副リーダー。

メガネを付けている姉。

一時期、クロウとギルドを共にしていたので、男性の中でもかなり信頼している。



ルエラ

所有武器:???


基本、男嫌いだがクロウのことは一時期、ギルドを共にしたので平気。




◇付け足しします◇

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る