見知らぬヤンデレ元気系女は勢いだけで結婚しようとする

待たせたな! 我が愛すべき夫よ!


ふふふ……ここまで追い詰めて、ようやく結ばれるのだな♡


私はお前と結婚するためにここまで来た


さぁ! 覚悟を決めて我が夫となれ!


そして私と幸せになろうではないか!


…………なに? 何を言っているのかわからない?


何を言うんだ! この期に及んで照れ隠しとは!


まったく困ったやつだ……まあいい!


すぐにそんなことはどうでも良くなるだろうからな!!


ははっははは!!!


よく見るがいい、私のこの姿を!


素晴らしいと思わないか?


この美しさに惚れるであろう?


……ん? 違うのか?


そうか……ならもっと近くで見せてやるぞ?


もっと近くまで寄ってみろ


ほら! どうだ?!


この美しさに見惚れるか!?


これでようやく理解できただろう!


ふふっ


では、早速だが結婚式の準備をしようじゃないか♡


ああ……もちろん結婚式なんて形だけだがな?


私たちの愛の結晶を作るために必要な儀式だから、恥ずかしく思う必要はない


そうだ! 結婚式の前に子供の名前も決めよう


ふふふ……♪ 段々夫婦らしくなってきたぞ!

なに? ストップ?


あぁ、そうかそうか、少し色々と焦りすぎたか?


しかしだ! 私たちの仲は止められん! 全力直進あるのみ! 障害物はなぎ倒せ!


さぁ! 結婚しよう!


……は? ……な、何を言うんだ?


私が誰だ、だと……?


お、おいおい……冗談だろ? 我が夫よ……まさか本気で言っているわけじゃないよな?


え? 本当に知らないのか?


う、うそだろ?


待ってくれ! 頼むから嘘と言ってくれ!


これは何かの悪い夢だよな? きっとそうだ!


だってこんなことありえないじゃないか!


じゃあ私は一体何なんだ!


はぁ……? 私が、頭のおかしい、変人女……?


は、はは……悪い冗談だ、なぁ?


な、なんで否定しないんだよぉ……


わ、わかったぞ……そうやって私で遊んでいるんだな!


なんでだ……私はこんなにもお前を愛しているというのに……


//壊れ

愛して、愛して……愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛しているというのに……


なぜわかってくれないんだ!!!


もういいッ!


こうなったら無理やりにでも結婚するしかないようだな!


//殴り


ふぅ……やっとおとなしくなったか


やはり愛の前にはどんな障害も無意味だったということだな


遂に愛に狂って壊れてしまったんだな……かわいそうに


だが、私がしっかり直してやるぞ?


これから末永くよろしく頼むな?


私の愛する旦那様!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る