ヤンデレ女社長はずっと低賃金で働かせて依存させたい

おっ、今日も頑張ってるわね~


はい、これ追加分、今日やっちゃっといてね~


それから、それが終わったら私と飲みに行くの忘れないでね


……はぁ? 休ませて欲しい?


何言ってんの? あんた、社会人舐めてる?


ほらほら、そんなウソついたって私にはわかるの


どうせ、最終的には仕事を終わらせて、飲んでパーっと忘れちゃうんだから♪


だから、そんなバカげたこと言ってないで、仕事を終わらせなさい♪


……え? 残業代?


そんなの出るわけないでしょう、バカにしてるの?


はぁ……全く、またお説教しなきゃなのね


いい? どこの会社も拾ってくれなかったあんたを拾ってやったのはこの私よ?


それをここまで使えるようにしてやったっていうのに……


//低音無声囁き

そんなヒドイことを言うのね


その代わりに、飲みは私が全部持ってあげてるじゃない


……なに、不満なの?


社長の私と飲めて、ご飯も一杯食べられるって言うのに、そんなに自由な時間が欲しいってわけ?


ありえない……


だったら、どうする?


特別社員教育、する?


私に逆らうような思考は捨てて、私にあなたの全てを捧げるように洗脳するの


そしたら、毎日私を接待したくなるはずよ?


//甘く無声囁き

それに、私に身も心も捧げて……あなたから進んでご奉仕したくなるぐらいに、ね♡


……なによ、咄嗟に後ずさりなんかして


んふふ……ねぇ、あなた、わかってる?


あなたが生きていくには、私を一生接待し続けなきゃいけないの


そんな安月給じゃどうしようもないだろうし……私にほとんど養われてないと満足にご飯も食べられないもんねぇ?


でも、私となら美味しいご飯がいっぱいあるわよ? おまけに、こんな美人な女社長と二人っきりで過ごせて


//低音無声囁き

幸せだと思わないの?


でもそうだよね? 幸せだって感じないから、さっきからずーーっとそんな顔してるんだもんねぇ?


はぁ……あなただって今まで頑張ってくれてたんだろうけど……そういうことされたら、仕方ないかなぁ


今日から、お給料減らすね


やめろって、あなたがいけないのよ? 就業態度が最悪なんだもの


もっと、社長素敵♡ 社長愛してる♡ 社長に媚びさせてください♡ 社長にもっと接待したいです♡ 社長に身も心も捧げたいです♡ って気持ちを見せてくれなくちゃね?


は? 転職する?


//低音無声囁き

ふざけるなよ


今ので助け舟を出したやったつもりなのに……ふふ、あなたはまだそういう態度なのね?


これはしょうがないかなぁ……懲戒処分にしてあげる


んふふ、喜びなさい? あなただけの、とっておきの懲戒処分をくだしてあげる


//甘く無声囁き

私の奴隷にし、て、あ、げ、る♡


ふふっ♡ 素敵でしょ? これからは二十四時間、私のすぐそばで働けるのよ?


私に常に奉仕作業をして、いつでも私を悦ばせる私専属の奴隷社員……♡


良かったじゃない、降格おめでとう♡


//低音無声囁き

おら喜んで泣けよ、この恩知らずめ


さぁて、それじゃあまずは、首輪を付けて、裸になって、逃げられないようにしましょーねー♪


……ほら、嫌がってないでさっさとこっちに来るの


あなたがいけないんだから……一生かけて償わせてあげる


//低音無声囁き

私から逃げられると思わないでね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る