サークルのクールな高身長先輩に酒で眠らされて無理矢理逆寝取りされた

はい、それじゃー……乾杯♪


ほら、全部先輩の私の奢りだから、ガンガン飲んでいいよ


ふふっ、良い飲みっぷりだね


サークル……というか、大学生活にはもう慣れた?


そっか、大変だよね、高校とはまた違うし


そういう時は、いつでも私に言えば、いつでもこういうとこ、連れてきてあげるからさ


ふふっ、悪いことなんてないよ


君みたいなのがうちのサークルに入って来てくれるだけで本当に助かるよ


本当に……ね♡


ん、飲まないの?


あぁ、私が喋ってるからか


いいよいいよ、気にしないで? たくさん飲んで、嫌な事全部忘れちゃおうよ


お酒はなんでも楽しい気分にさせてくれるんだし……君は、タダだしね♪


それは悪い?


んふふっ、そんなこと気にしなくて良いんだよ


じゃーあー、そういうことなら……ほら、もう空なら、次、頼もうか


ん? トイレに行きたい?


あぁ、勿論勿論、行っておいで、私が頼んでおいてあげるから


//数分後


お、帰ってきた


ほら、もう次のが来てるし、さっき出しちゃった分、水分補給して


うちのサークルは結構緩めだけど、水分補給だけはしっかりしないと、ね


ふふっ、まだまだいい飲みっぷりだね


君にして、正解だったよ


ん? あぁいや、なんでもないよ


えっと、君は確か……彼女さんとか、居たんだっけ?


あぁ、そっかそっか、それは羨ましいね


//右無声囁き

ね、彼女さんとは、どこまでいったの?


どういう意味って……そのままの意味だけど?


私に話しづらい? まぁまぁ、いいじゃないか、同じサークルの先輩後輩の仲でしょ


えっ、まだキスくらい?


//小声

そっかぁ……ふふっ、それは良かった


ん? 私? 


私はね、残念ながら……


すぐにできる? ふふっ、嬉しいこと言ってくれるじゃん


まぁ、もうすぐできる予定は、あるんだけどね


んっ? 気になる?


ふふ、君が聞いても良いのかな


どういう意味って……あぁ、大丈夫?


瞼、重そうだし……あぁほら、眠いなら無理せずにグラス置いていいよ


うん、そのまま、ゆっくり目を瞑って良いからね


//左無声囁き

ちゃんと、お持ち帰りしといてあげるから……


//場面転換


あ、起きちゃった?


ごめんね~、さっき、一回目が終わったばっかなんだよね


何をって……あれ、ここがどこか、まだ分かってない?


べろんべろんに酔っぱらった上に寝ちゃったから、まだ記憶が曖昧なのかな


//右無声囁き

ここは近くのホテルだよ♡


君があんまり調子よく飲んでくれたもんだから、ここにお持ち帰りするしかなくってね


それで、まぁ……男女がここに来たら、やることは一つでしょ


//左無声囁き

だから、さっき、本番したばかりなんだよね


……何? ハンザイ?


あ~ぁ、そんな冷めたこと言わないでよ


//右無声囁き

君、さっきまですっごいよがってたし、気持ちよくなって、私で……ふふ♡


君だってちゃんと私の誘いに乗ってたし、うん~うん~って言ってたよ?


ほら、その証拠に、君のは……ふふ♡ まだ興奮してんじゃん


……何? その被害者ヅラ?


//低音右無声囁き

意識が無かったとは言わせないからね


言ってやる? どこにそんな証拠があるのかな? ねぇ?


//低音右無声囁き

証拠があるのは、私のお腹の中だけなんだけど


これをさ……私が襲われましたって言ったら……どうなっちゃうかな


ふふ、まぁ、気持ちよくなっちゃったのはしょうがないって


だからさぁ……君は諦めて、もう一回でも何回でも、私に食べられちゃうしかないんだよ


何? 彼女がいるから、もうしない?


そんなこと言っちゃって良いんだぁ? ふふっ、それを引き合いに出すなんてね


//低音右囁き

彼女さんは、どっちの言うこと信じるのかな


彼女持ちの君がぁ、仲良くなった先輩を酔った勢いで……って、最悪のシナリオだよねw


何? 逃げる?


//抑えつけ

逃がすわけ、ないだろッ!


ふふっ、ふ、男なのに、女に抑えつけられちゃうなんてねぇ♪


//甘く左囁き

私はそういう、か弱くて、食べごろで、奪い甲斐のある君が、大好きなんだけどね♡


まぁ教えてあげると……さっきも、止めて~、彼女がいる~って呻いてたけど……


//甘く左囁き

少ししてあげただけで、君から腰、振ってたんだよ♡


ほんっと、君みたいなのって……私の、タイプなんだよね♡


ん? なんで俺なんだって?


//右囁き

そりゃあ……私が君に目を付けてたからだよ♪


大学に入って来た君を勧誘したときに……感じたよ、こいつだって♡


私の恋人には、将来はこいつが良いって、一目惚れだったんだぁ♡


……だからさ、他に入ってきた子とかは他の奴がもう既に食べちゃったけど、君には手を出さないように言っておいたんだよ


まぁ……君が今すぐ、私を彼女にするって言うなら、手加減してあげても構わないけど……


そんなこと、言わなさそうだよね


ふふ……彼女さんは幸せそうだね


//低音右囁き

私を選ばなかったこと、後悔させてやる


分かってくれたかな?


もうそろそろ、一回戦から十分休めたし……次、しよっか


さっきは訳も分からずに君からしてくれたけど、次はしてくれなさそうだから……


私がまた気持ちよくしてあげたら、君も彼女の事なんか忘れて、私と楽しんでくれるよね


//以下右囁き


君の心も、体も……滅茶苦茶にして、私で一杯にして、私専用の彼氏にしてやるよ


寝取りには屈さない? ……ふふっ、楽しみだなぁ


最後には、私のモノですって自分から宣言させてやるからな♪


ちゃんと忘れないように、記念動画も撮ってあげるからね


それじゃ……いただきます♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る