いつの間にかベッドに潜り込んできたヤンデレお姉ちゃんに好き勝手寝取られるしかなかった

//深夜。ずっと耳元でお姉ちゃんが囁く

//がさごそ


しっ、あんた、動かないで……お姉ちゃんよ


もし起き上がったり声出したら……許さないからね?


んふふ、いい子いい子……流石、お姉ちゃんの弟くん、だね♪


ごめんね……寝てるのに起こしちゃって


まだ寝ぼけてる? んふふ、でももう寝られないよ?


なんで私がここにいるか……分かってないみたいだね


まぁ分かんなくていいよ、あんたの頭に直接囁いて聞かせてあげる


ねぇあんた……ついに憧れのあの人と付き合えたみたいだね、おめでと♪


ずっと前から頑張ってたもんね、お姉ちゃん、見てたよ


一杯お話して、あの子の好きな物を調べたり、一生懸命バイトして買ってあげたり、少し落ち込んだり体調が悪そうなときは助けてあげたり……なんでもしてあげて、ようやく手に入れた憧れの彼女


あんたの憧れの……高嶺の花


あの人、凄い清楚で、趣味とか好きな物とか分かんないんだよね……あんたよく調べたね、ストーカーかな?


……んふふっ、冗談冗談、あんたはそんなことしないって分かってるよ


頑張ったね、偉いね……一人の女の子にそこまで出来るんだもん、あんたは凄く誠実で優しくて真面目で、一人の女性を愛し続けるカッコいい男の人になったね


まぁ、私は最初から知ってたよ? あんたが生まれた時から、ずぅーっと


//低音

ただ清楚なだけの女が知ってるよりも前に、私はあんたのこと、ずっとずっと、全部大好きだったのに


ねぇ……そういえばなんで私はここにいるんだっけ?


//低音

心当たり、あるよね? 無いなんて言わせないわよ?


……あ、そっか、喋ったりしたら弟に襲われたぁって叫ぶって言ったもんね


偉い偉い……それでこそ、私の大好きな弟くん♪


//低音

なのにあんたさ、なんで私の告白断ったわけ?


いいよ、理由なんて聞きたくない……姉弟だからとか女として見れないとか聞き飽きた、もうたくさんだよ


でもね? 私諦めきれないからさぁ……あんたも知ってるでしょ?


私はぁ、絶対にぃ、欲しいものはぁ、手に入れる、って♪


んふふっ……それに、あんたが私を女として見れないなんて、ウソ


//吹込

ふぅぅーー……


……ね? ビクビク、しちゃったね


感じちゃったよね? お姉ちゃんの吐息で感じて、興奮して、ビクビクって鳥肌立てて痙攣しちゃった可愛い弟くん♪


そんな弟くんを今からぁ……寝取っちゃいま~す♪


あれれ、凄い決意の塊みたいな顔してるね


もしかして、姉になんか寝取られない、負けない、屈しない~って思ってる?


んふふ……知ってる? 姉弟って~、すっごい相性が良いんだよ?


なんでもそう……今まで仲良くできたのも姉弟だから、好きな食べ物も嫌いなのも同じ、なんだって同じ、だってあんたの遺伝子は私のと一緒、私の遺伝子はあんたのと一緒なんだから♪


だからね……ここも……お姉ちゃんのとあんたのも、凄く相性、良かったぁ……♪


んふふっ♪ 驚いた顔も素敵……


そうだよぉ……?


大事に守ってたものはぁ……知らない間に、私が奪ってましたぁ♪


あんたが彼女にしたその女よりも早く、ね♪


あれ、悔しい? 辛い? だけど、今反抗したり声を出したら、あんたが悪者になっちゃうよ? 何年かお日様見れなくなっちゃうよ?


まぁそっちでも良いけど……大人しくしてたほうが身のためだからね


それにぃ……家族だから、あんたがどういうのが好きなのかぜぇんぶ知ってるし♪


だめだよ? 油断してスマホとか放置したり部屋開けっ放しにしたら……俺のこと、なんでも知ってくださいって言ってるようなもんだからね♪


ま、そういうことだから……もしも私に屈しなかったら、交際を認めてあげる


だって、それは私が相応しくなかったってことだからね


だけど、あんたがもしも、もしもぉ……私に媚びて、懇願して、私の彼氏にしてください、お姉ちゃんのモノにしてくださいぃ♡ って言ったらぁ……死ぬまで、私のお願い、聞いてね♪


嫌そうな顔してるけど……簡単な話だよ? なんでも知ってるお姉ちゃんの責めを全部流せばいいだけなんだから♪


ま、残念ながら、将来は決まってるんだけど♪


さぁ~て……まずは気持ち良すぎて声が漏れないように、私のお口で塞いじゃう……


朝までに、頑張って手に入れた彼女を捨てようね♪


私だけの弟くん……♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る