成長しすぎた高身長ヤンデレ姪っ子に力尽くで結婚指輪を嵌められる

//基本的に、リスナーの頭1~2個分上から喋りかける


//ドタドタドタ、と近づいてくる

あっ、お兄ちゃ~んっ!


久しぶり~♪ 元気してた~?


うんっ、私はいっつも元気だよっ! でもお兄ちゃんに会えなくてすっごい寂しかったぁ……お兄ちゃんが帰ってきて、ほんと良かったよぉ~


やっぱり、[[rb:姪 > めい]]とおじさんの関係だと、全然会えないよね~……あっ、ごめんごめん、お兄ちゃん、ねっ!


え? すごい、育ったね?


//本気のトーン、蔑むように

いやんっ……お兄ちゃんの……変態


……って、あははっ♪ ジョーダンジョーダンっ♪


この背丈のことでしょ? 凄いよね~、私もびっくりしちゃったっ!


まだ私、中学生なのに、胸よりも身長の方がおっきくなっちゃった、てへへ


まぁ、別に良いんだけどね? 生意気なクラスの男子とか、先生を見下ろせるのってすっごい優越感~~♪ そこら辺の男にだって負けないよ?


余計な男子にも恋愛対象に見られなくって、ほんっと助かるんだよね~


//ほら、でズイと近くに寄る

お兄ちゃんのことも……ほら、こうやって見下ろせるし~


//至近距離

ん? チカイ?


えっ、もしかして……覚えてて、くれたの?


小さい頃のお兄ちゃんと私で、将来、絶対、絶対、どんなに離れてても結婚しようねって、そういう誓い……っていうか、約束


良かった~~♪ 覚えててくれたんだぁ♪


そんなお兄ちゃんには~、はいっ、ちょっと左手、出して?


……なーにー? なんか警戒してる? ほら、はやくだしてよ~


//低音、無理やり左手を引っ張る

出せって言ってるでしょ、おじさん


//パチンっと金属同士を当てて鳴らす音


はいっ♪ 結婚指輪♪


えぇ~、冗談? んふふっ♪


//病み低音

冗談じゃないよ


ほら、外してみなよ? ……外れないでしょ?


だって、お兄ちゃんの指より少し細くって、関節で絶対通らないようなやつ、買ったんだもん♪


さっきパチンって音がしたのは、はめるときはちゃんと通ってもらえないと困るからね~、パチンってやると、もう抜けなくなるやつなんだよ?


どうしても外したいなら、指を切らないと外れないよぉ?


なんでこんなことって?


決まってるじゃん~、お兄ちゃん、彼女出来たんだって?


良かったじゃん~、さっさとそれ見せて別れられるね♪


//途中でドタドタっと逃げようとするが阻まれる

嫌だ? ……あっ、今逃げようとしたでしょ


でもざんね~んっ♪ 私の方がお兄ちゃんより力が強いんでした~♪


//左囁き

ねぇ、どんな気持ち? 一回りも二回りも年下の姪に力で捻じ伏せられて、壁にばんざいの格好で押し付けられてるの、どんな気持ち? 女子中学生に無理やり結婚指輪[[rb:嵌められた > ・・・・・]]の、どんな気持ち? 彼女にこれから「僕は中学生の姪っ子と結婚するから別れてください」って言わなきゃいけないの、どんな気持ちぃ? んふふっ、あはははははははははははっっ♡♡♡


彼女さん、きっと「女子中学生と結婚? キモっ……」っていうだろーねぇぇぇ♡♡♡


それが良いんじゃんっ♪ お兄ちゃんは私としか結婚できないようにするのっ♪


//暗黒微笑

今、どんな気持ちぃ?


じたばたしてないで答えてよ、お兄ちゃん……


//憎しみに溢れながら

私……お兄ちゃんがいなくて寂しかった、辛かった、なのにお兄ちゃんは彼女を作って楽しんでる、幸せそう……だからお前も他の男に愛想よくして彼氏作れ、って言われて……許せない、お兄ちゃんを盗んだその女も、お兄ちゃんも、みんな、みんな……ッ!!


だからさぁ……高身長で強い私に、低身長で弱ぁいお兄ちゃんからチャンスをくれたってことだよね?


ほら、お兄ちゃんの手首、私よりも太いのに、もうポキって折れそう……ホントだよ? 私ならこれくらい折れちゃう……お兄ちゃんを、私のココロよりズタボロにできるよ……?


逃げないようにっと、お兄ちゃんの股間にも、ひざ、当てとこ♪


これで逃げられないでしょ? じたばたすると、お股のとこちょっと痛いでしょ??


お兄ちゃんの足の方が太いのにねw 私の細くて長い脚にはかなわないんだぁ♪ 私よりも超背が短いから、ちょうど私の膝が当たっちゃって、でも当たらないようにって足をピンって立たせてるんだ♪ 力も背も負けて、かぁわいいお兄ちゃん♪ 大好き♪


それに、あんな年増より、私を選んだ方が良いと思うけどなぁ? ずっと若いし、きっとお兄ちゃんがしてほしくなるようなこと、この体格差ならやってあげられると思うなぁ?


え、拒否権なんかあるわけないじゃんw


お兄ちゃんは、ずぅーっと年下の私に、お願い、お願いぃ♡ って可愛くおねだりすることになるのは決定だから♪


//責め

でも、いいよ? 逆に抵抗しても……ここでおじさんに痴漢された、スカート脱がされそーになったぁーって叫ぶから


//出来れば顔もとで舐める、抜いてよい。

あーぁ、お兄ちゃん泣いちゃって……ぺろ……美味しい♪ お兄ちゃんの、美味しいよぉ♪


あー、そういえばぁ……指輪って、首輪に似てない? っていうか実質首輪だよね?


この人は私のモノ、だから他のやつは絶対に手を出すなよ? っていう意味と、


私にはもう愛する伴侶がいるんです♡ だから近づかないでね? っていうね?


あぁ、それと首輪してるなら、ちゃんと言うこと聞けるように調教もしないと、だね♪


中学生の私が、どこに出しても恥ずかしいおじさんにしてあげるからね……


調教されたお兄ちゃんを彼女さんのところに帰すの、ゾクゾクするぅ♪


じゃあ、ここは流石に誰かに見つかっちゃうから、場所、変えよっか


私の部屋で、じっくり私のモノにしてあげる、ね♡


//至近距離で右囁き

お兄ちゃぁん……もう一度、相思相愛になろうねぇ♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る