応援コメント

第33話 お風呂上りはアイスが美味い」への応援コメント

  • お風呂上がりはアイス!!!
    いえクーリッシュにすれば万事解決なのはわかっていますが。
    北海道のアイスといえば1度だけ食べたラベンダーソフトのインパクトが未だに残っています。ほのかなラベンダーの香りに花の蜜独特の甘ったるさ、私からすると食べられない訳では無いって感じでしたが好き嫌いは分かれる味かなぁと思います。
    莉乃ちゃんのいない所で出かけてしまったのなら一緒にいられる時だけでも会話をするチャンスを与える日菜さん、真奈美先輩が見ると「どうしてグイグイいかないの?」からの意図に気がついて「ふおお」となりそうですね(*´艸`)
    正々堂々勝負する日菜さんへの好感度が爆上がりしつつ次回の更新も楽しみにお待ちしております○┐ペコ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    クーリッシュが出た時には「こんな吸い出せるまで時間のかかるアイス流行るかよ!!」とか思っていたのに、気付けば冷凍庫に潜んでおります笑

    もう嘘でも「北海道」って付いているだけで美味しさが2割増しになるような単純思考を搭載している私にとっては、選ぶ味はバニラ一択!! 安定志向こそが最強だとこれまでの人生が教えてくれます!!

    日菜ちゃんは妹思いで、莉乃ちゃんは姉思いな小岩井姉妹! そんな彼女たちを愛でる事が生きる楽しみなのが真奈美さん!!

    実は年末までに完結する予定だった拙作ですが、気付けば年が終わるのにまだ最後まで書けていない事実!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 井上さんはCool&Dryなお方。風呂上りはキンキンに冷えたア〇ヒスーパードライ。
    梯子を外された支店長も、尊みコンビでマイナスイオン補充してエビス顔。

    日菜たそがメロンパンはむはむするとこを撮って、三分間エンドレス耐久動画にしてニ〇ニコ動画にあげたい(←)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    北海道ソフトクリーム。
    北海道カニクリームコロッケ。
    北海道ポテト。

    ……ふみゅ。(何かを納得した日菜さん)

    北海道ってヤツぁ最高にクールだぜ!! 

    日菜ちゃんはメロンパンを2つ食べた後に、おでんもはふはふしております! 体が小さいのにご飯たくさん食べる子ってなんかとってもアレですよね!! 眺めていたい!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!