応援コメント

第7話 小岩井莉乃は姉に似ていない」への応援コメント


  • 編集済

    日菜だお!さんは見た目ちっこいけど合法だからセーフ

    二次元界隈では姉より優れた妹はザラにいますが、それでいてみんなお姉ちゃん大好き過ぎるでしょうJK…(常識的に考えて)

    敬称が渋滞してるぅ!は笑いましたが、莉果、莉子、莉乃、と莉の字が混雑してきたので間違えない様に気を付けねばなりません。(全部読んでる人←)

    作者からの返信

    日菜だお!! ってドヤ顔で言ってるやる夫のAAを見かけていた時期を逆算して軽く鬱になるあたい!! 時間が止まれば良いのにな!!

    姉より優れた妹が噛ませ犬になってしまうラブコメは数あれど、妹がそのまま大逃げかますのも悪くないと個人的には思うのです!!

    さすぽんたさんには拙作にいつもお付き合いして頂いているだけあって、誤魔化せません笑 「莉」頭のヒロインシリーズは意図してやっているのですが、派生させやすい利点の代わりに、予測変換によって私がミスる確率が結構あります笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!