応援コメント

第134話 春日大農場の鉄砲玉たちによる、「魔王城カチコミ作戦」」への応援コメント

  • 岡本さんは農協の次長。つまりまだまだ強くなる…
    その昇進は近そうである。

    農協の手ぬぐいを首に巻く儀式。その首はボスに預けられたという証。
    これでキミたちも農業兵団の仲間入りだ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    農協は中間管理職が最も激務なので、岡本さんが昇進したら暇に任せて魔法をガンガン覚えていきそうです笑
    農協魔法とか言い出したら、多分拙作は消えるんやろなぁ……!!

    手ぬぐいを捧げよ!!
    貴様の手ぬぐいは手に巻いているのか!? 敬礼は正しくせんかぁ!!

    余談ですが、進撃の巨人のアニメ……。
    ファイナルシーズンがファイナルじゃないってどういうことなのですか……? ファイナルシーズンパート2って何なんですか……(´・ω・`)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 「そうか。では、30分で行けるな」
    「あ、はい。やります」

    ちょwwwwww

    岡本さんは最強の職員さんですなあ。
    今年も親戚の田植えを頑張って手伝いますんで、苗の受け取りでお会いしましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    鬼窪さんもすっかり農の道を歩いているようで、これにはほっこり!
    農家の「もうちょっとで終わる!」はだいたい2時間くらいなので、1時間は実質30分!! こんな謎理論を理解できる人は今すぐ転職待ったなし!!

    ちなみに私は田植え機の運転ミスって畔に乗り上げて横転した事があります笑 その際、農協の方は私を心配する前に田植え機に駆け寄りました!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!