応援コメント

第110話 水着回だ! 魔王城!!」への応援コメント

  • 釣りはいらねぇ、持ってきな!(宝石ビシー)

    魔王さま、どこかの守銭奴さんが理想とする
    隠居生活を送っておられますね。笑

    暇を持て余しているのなら、黒助さん達と一緒に農業でも営んだらええのに。
    アルモンガーくんはひぃひぃ言わせられそうだけど。

    みんな、土いじりは楽しいぞ(΄◉◞౪◟◉`)ニチャア…

    作者からの返信

    ベザルオール様は意外と理想の上司!
    自分が召喚した外様の部下には冷たいけど、元から自分が重用している部下にはとっても優しい!!

    コルティオールにはそもそも農業の文化がないのか、それとも人間の絶滅によって一緒に滅んだのか分かりませんが、クロちゃんのスパルタ指導にガイルさん辺りはついて行けなさそう笑

    土いじってるとねぇ、気付いたら夜なんですわ。
    そのまま電灯つけて土いじってると朝で、ダブル太陽ですわ(意味が分かりそうで分からない玄人っぽいセリフ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 魔王様って暇や退屈なのは本当だとして、征服したいのは本当なのだろうか?コメディですから!という理由にしても何かあるような気もするし、暗躍してるオバハン(決め付け)あたりがなんか仕掛けているんですかねえ、本来なら農場での生活にめっちゃ馴染みそうなおっちゃんですよね、幸せになってほしい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あっとぉ! これはいけません!! なんだか今後の展開にむちゃくちゃ触れているコメントがぁぁぁ!!
    訂正するところは「ノワールさん、お姉さんやから!!」くらいしかないです笑

    この時空ではもうオチを皆様が想像している通りに創造してしまう未来が決まっておりますので、否定はしませんし、もったいつけたりもしません!! ただ、今は日常回で魔王軍を掘り下げるのです! 理由は言えへん!! せやかて、工藤!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!