応援コメント

第62話 勢力拡大! 春日大農場!!」への応援コメント

  • コイキングからギャラドスへのビジュアル変遷が
    わかりやすくて、キッズにも好評という噂。笑 

    黒助さんはミュウツーとかかな?

    そんな黒ちゃんを指一本触れずに、息の根止めて逝っちまいそうに
    させちゃう未美香ちゃんや柚葉ちゃん、マジぱねえっす。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ポケモンはゲームボーイでしかやっていないので、実は第二世代以降の喩えツッコミができないと言う悲しき事実はここに置いて行きます笑

    黒助くんは「俺はピカチュウだ」とか言い張ってそうですが、多分格闘タイプの何かだと思われます!

    未美香ちゃんの笑顔で過呼吸起こ黒助くん! 従業員のみんなも、古参のオーガチームとかは「またやってはるで、社長はん」と温かい視線で見守ってそう笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!