応援コメント

第32話 春日黒助が帰った後に始まる夜戦」への応援コメント

  • うむ、正しく'80年代ジャンプ的な引き。
    てか、結界パリーンとかどう見ても'70年代ロボットアニメですがな(^^;

    作者からの返信

    十二宮に敵が攻め込んでくるイメージ!
    そしてアルデバランさんが秒でやられるイメージ!!

    すぐどっか行くムウさんにも責任があると思う!!

  • そっちか()

    作者からの返信

    どっちかはまだ分かりません!!
    ……分からないんだから!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ウルトラメガトンパンチ!…ただの農家パンチの方がキン〇マ縮みあがりそうになるのはどうしてかしら(←)刷り込みってこわい。

    最近引っ越してきた美人のおねいさんは敵か味方か。ツンデレみたいなこと言う人は大体正義って覚えておけばよろしい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    メガトンパンチって確かポケモンの技にあったで!! と思考停止して名付けましたが、まだちゃんとあるのかしら……!
    農家パンチはワンパンマン系の技なので、威圧感があります笑

    もはや古典とも言える引き!!
    こんな事やってるから、90年代の香りがするとか言われるんや!! せめて00年代に!! もう10年代だって終わったのに!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!