応援コメント

第26話 鬼人将軍・ギリー」への応援コメント


  • 編集済

    おおっ、ゲルゲさん初の(まともな)バトルパートか!?

    農業パートになるとPVが下がるのは意外ですね。
    これ異世界で農業やる話じゃなかったっけ? (すっとぼけ

    追記)
    ま、魔王城には色気が足りてないから……?
    昭和ライダー世代としては敵の組織の内部的なすったもんだは大好物なんですが。

    作者からの返信

    ゴンゴルゲルゲさんは強いんだから!!
    ただ、敵がもっと強いだけなんだから!!

    ちなみに、1番PVが下がるのは魔王城パートです笑
    私は好きなのになぁ……。皆さん、ベザルオール様の事、嫌いなのかしら……!


  • 編集済

    コロ助といえば茹でてつぶして揚げたジャガイモを食す
    愛嬌があってカワイイからくり人形ちゃんのことではあーりませんか。

    サツマイモ班のリーダー・ゴンゴルゲルゲ、 薩摩藩・西郷隆盛どんの様でカッコいいと思います。(゚ω゚)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    キャベツはどうした!!
    惑星ヤマグチトリビアをひとつ! 私が学生の頃のヤンキーは標準語で言うところの「殺すぞ」を「殺す」「けぇ!!」と山口弁で喋るので、活舌が悪い子が早口で言うと「コロ助ぇ!!」と凄んでいることになり、「……ふふっ」とうっかり笑って自体が悪化する事がままありました笑 今でも若い子たちは言うのかしら!?

    サツマイモ班が決まったと言う事は、楽しい農業パートへ移行したい!! のですが、農業パートに移行するとPVが下がるんだよなァ!!
    皆様、農業はお嫌いですかい?

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    階級は下がってるかもだけど役職や扱いは上がってるんだよな

    階級は女神の上に黒助がいるけど
    役職は黒助から見ればかなり上だき

    作者からの返信

    女神軍における階級はミアリス>四大精霊>クロちゃんなのですが、黒助くんには階級など必要ないので、結果的にはgodmasterさんのおっしゃる通り、ゲルゲおじさんの立ち位置が若干の向上を見せております!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!