応援コメント

第22話 春日未美香にテニスコートを」への応援コメント

  • テニスに注目されがちですが、セルフ心臓マッサージで復活した主人公を見たのは初めてです。
    (昔、超人プロレス漫画でインディアンがやっていた気がしますがアレは主人公じゃないのでノーカンです)

    色々な初めてが飛び出すこの作品は先が楽しみでしかたがありません。

    作者からの返信

    ジェロニモは人間だったはずなのに……!!
    あの子、あるタイミングで突然強キャラになりましたが、長い時を経てまだ最前線で戦っている事には驚きを隠せません! 手抜きみたいなキャラデザなのに笑

    あまりにもしょうもない話が続きますので、時々外の新鮮な空気などでリフレッシュしながらお楽しみください!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    ジャンプのスポーツ漫画はスポーツの殻を被ったバトル漫画なのです!! (暴論
    未美香たんはテニス属性持ちなら鈴美香か麗華にしても良かったかも (おい

    先々、スピンアウトで『異世界テニス』もありますか?

    作者からの返信

    リアル路線のスポーツ漫画がジャンプでは育たないので致し方ないのです!!
    スラムダンクは偉大だった……!!

    今のところ異世界テニスの人口は2人なので、予定はございません笑

  • 柚葉ちゃんはツンデレ。鉄人くんにツン、黒助さんにデレ、と完全分業制を布いております。

    片やこちらも手分けして、未美香ちゃんの為に自前?でテニスコートを拵えちゃうという。黒助くんは対妹用・デレデレマスターアルティメットフォーム。略してデレマス(←)

    訓練されたオークの中からフェデラーやナダル、ジョコビッチクラスの個体が台頭したらやべーことになりそうw 

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    柚葉ちゃんの方が未美香ちゃんより鉄人くんに対する当たりは強い……!! この意味が分かるな?(私には分かりません)

    社長が「うちの子のためにテニスコートとテニス選手が欲しい! 誰かおらへん?」とかある日突然朝礼で言い始めたら、「あ、ここヤバいな」と直感的に感じてスタッフサービス案件です笑

    鬼人って人って付いてるし、ちょっとくらいウィンブルドンに混ぜてもバレへんやろ!! と、鉄人くん辺りが閃く展開は需要がありますか!?

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 「テニスのオーガ様」…波動球 とか百八つぐらい余裕で出来そう……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    語呂が良いと言う理由で弾き出された主人公たち!!
    波動球が出た頃からテニプリが「テニヌ」とか呼ばれ出しましたね笑
    あの頃はデータテニス! とか、強靭なタフネス!! とか、平和だったのに!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    テニスをするオーガ……


    ダッシュ波動球とか何発も余裕で打てそう()
    というか
    ジョコビッチに勝てる説

    作者からの返信

    皆さんテニプリが大好きなご様子笑
    私も昔、テニス部に入っていた時期がありまして、「スネイク!!」とかやってたら手首痛めてそのまま退部したことがあります笑

    何をやっとるんでしょうか、若い頃の私……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!