応援コメント

第40話 条件はGOLF 2」への応援コメント

  • ハンデは厭うのに内緒でアイテムは使うのチグハグな印象だけど、向こうも多勢のズルみたいだしゲーム内のイベントだからいいのか?

  • 280yardが日本プロの平均的な数値
    350yard近くを正確に飛ばせるのは海外の飛ばし屋の中でもそうは居ない逸材ですね

  •  勝って負けても、社会に出たらゴルフ接待の道が開かれた瞬間ですね。

  • 勝利への執着がどれだけ強いかが一打目の結果を分けましたね。
    大企業の長であった祖父と、不思議道具に頼るも「堅実に」と無難な一打を選んだ主人公とでは仕方のない差なのかもしれません。
    主人公には気持ちを切り替えて勝負に向き合って欲しいと応援しています。