アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1 死体は桃の薫りの揺蕩う中に
147
12,417
PV
2 宵闇の邂逅
117
5,808
PV
3 もう一人の鈴花
116
5,179
PV
4 美貌の宦官のご所望は
112
5,173
PV
5 土下座でも何でもして、許しを請おう
109
5,031
PV
6 いったい、わたしの何を見た?
111
5,023
PV
7 こんな豪華な食事、生まれて初めて見ました!
104
4,873
PV
8 洩らせば、口を縫いつけられると思え
112
4,978
PV
9 夜更けの来訪者
111
4,948
PV
10 まるで、悪い夢の中に迷い込んだようだ
107
4,939
PV
11 よく、見てくれた
113
4,725
PV
12 絶対に、姉さんじゃなかった
107
4,712
PV
13 私に何をさせるおつもりなんですか?
105
4,685
PV
14 しっかり見るというのなら、連れて行ってやらんこともない
104
4,612
PV
15 針のむしろに座るような心地がする
101
4,581
PV
16 鈴花は見ても平気なのかい?
97
4,334
PV
17 会いたいと思っていたんです!
99
4,294
PV
18 あんたなんかが珖璉様の侍女になれるはずがないでしょう!?
98
4,406
PV
19 泥棒なんかじゃありませんっ!
98
4,367
PV
20 どうなってしまうんですか……?
97
4,255
PV
21 真夜中のかすかな声
98
4,414
PV
22 布団よりも固くあたたかなもの
95
4,523
PV
23 蘭の花の名が冠せられた妃
95
4,699
PV
24 陛下からお言葉を賜ってはいないかしら?
89
4,359
PV
25 まさか、わたくしに隠し事なんてしないでしょう?
92
4,346
PV
26 秘められた本当の名
91
4,624
PV
27 かすかに聞こえた子守唄
94
4,340
PV
28 今日のことは早々に忘れなさい
92
4,250
PV
29 打ち捨てられた妃
95
4,379
PV
30 まさか、牡丹宮に招かれるなんて
95
4,370
PV
31 皇帝の疑心
93
4,376
PV
32 牡丹妃への呪い
92
4,362
PV
33 お前の他愛のない話は心がほぐれる
94
4,296
PV
34 見つかるのは禁呪の手がかりではなく
84
4,200
PV
35 そんなことを聞いてどうする?
87
4,155
PV
36 嫌な予感がひたひたと胸に押し寄せる
101
4,382
PV
37 何があろうと、わたしがそばについている
93
4,366
PV
38 《気》の色が見えません……っ!
97
4,263
PV
39 まるで、己の身で償わされるかのように
94
4,458
PV
40 覗きこむ黒い影
88
4,331
PV
41 ……試してみるのか?
91
4,339
PV
42 なかなか、興味深い話をしているな
87
4,276
PV
43 この想いに気づいてはいけない
87
4,230
PV
44 すまない。聞かなかったことにしてくれ
90
4,242
PV
45 お願いしたいことがあるんです……っ!
94
4,187
PV
46 この程度の悪口なんて、胸が痛みすらしない
94
4,095
PV
47 住む世界が違うのだと突きつけられる
95
4,115
PV
48 ただ一目、笑顔が見たい
93
4,208
PV
49 『十三花茶会』の夜
94
4,292
PV
50 心の中で嘲笑う声がする
97
4,312
PV