応援コメント

第35話 チセちゃん2」への応援コメント

  • チセちゃんなんか凄い子だったぞw
    やはり異能者同士ひかれ合ってるのか
    世代的には『異能者』にはニュータイプだったりスタンド使いだったりが入るけど、今の若い子だったら、何が入るんだろね

    作者からの返信

    異能ものってそれそのものが世代を表す流行なので、多分枠そのものが存在しないんだろうなぁと🍀

  • このチセちゃんはダンジョンを鼻歌スキップで血まみれにする才能しかない…()

    作者からの返信

    作中最強の素質ですよええ

  • なんだサイコパスか安心した

    作者からの返信

    これで一安心ですね!

  • ストーカーどころじゃなかった。(≧△≦)ヒエッ!
    生きたまま解体とかほぼボスキャラの所業w((((≧▽≦;)アトズサリ

    作者からの返信

    将来のボスキャラ…

  • いきなり扉が開いて腕掴まれるとか怖すぎw
    絶対トラウマになってるw

    作者からの返信

    カウンターはきゅうしょにあたった!

  • 素晴らしい・・ストーカーから天才サイコパスに進化した!!!

    作者からの返信

    サイコパスはRDAではつよいぞ!
    全員サイコパスみたいな界隈だからな!!!!

  • そっかー
    周りが危険回避してたのかー

    そしてある種の変態がファンにつきそう

    作者からの返信

    ヤバい子ちゃん