応援コメント

第15話 【擬態の】今急上昇中のコズミックメンタル男チャンネルを語ろうスレ【新人】」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは!!

    おもしろかったです!!

    ダンジョン攻略を配信するというのがまずもの凄く斬新でした!!

    そして何よりマジか!? と思ったのが鬼子母神が仲間になったことです!!
    『キッシーママ』(笑) もしかして、一森さんはもしかして妖怪とか色々
    知っているのでしょうか?

    今、ここには載せていないんですけど、私も妖怪物を描いているんですよ

    山ン本五郎左衛門が、ぬらりひょん(女)に育てられたりする話で…

    あと、配信者は変態、慈悲はない。

    そんな感じで、楽しく読ませて頂きました!!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    ぬらりひょんは後々の話で何か勝手に生えたので登場します!

  • 数多くいる

    か ず お お く い る

    あのレベルの変態が複数いるんですかやだー(期待のまなざし)

    作者からの返信

    変態がいっぱい!!!!!

  • どのジャンルでもこれ以上面白い奴はいない、これ以上神ってるアニメは無い。っていう残念に思う瞬間ってあるよな。

    神ってるのが来るとめちゃ熱くなるって言うか

    作者からの返信

    激アツ!