閑話 ヌコヌコ生放送【NINJA白影記者会見】

「—— はい、どうですか、ちゃんと映ってますか?」


No.1:うぽつ (0:00:00)

No.2:upotu (0:00:01)

No.3:乙ですー (0:00:01)

No.4:余裕の2get!

見てくれよ>>3の「2getしてやったぜ!」な意気揚々としたコメをw

今度からコイツのことクソムシって呼ぼうぜwww (0:00:02)


No.28:>>4よおクソムシ (0:00:9)


No.49:ちゃんと映ってますー (0:00:15)


No.71:NINJAの会見と聞いて (0:00:28)

No.74:NINJAはまだいないな (0:00:28)

No.77:アルたん早く見たいお! (0:00:29)




「あっ、白影さん、来ましたね」


No.2111:アルたんキタ━━(゜∀゜)━━!! (0:05:12)

No.2122:アルたんINしたお! (0:05:12)

No.2151:アイエエエエ! NINJA…… じゃないだと!!? (0:05:13)


「今日はいつもの黒尽くめでもはかまでもなくシンプルなドレスですね」


No.3006:NINJAでも大正浪漫でもないアルたん…… イイ! (0:05:33)

No.3017:清楚なドレス姿のアルたんは純粋に綺麗やな (0:05:33)

No.3023:うわーお、お人形さんみたい (0:05:34)


司会(独)『大変長らくお待たせいたしました。それでは人類最強の一角、フランス共和国探索者、アルベルティーヌ・イザベラ・メアリー・シュバリィーさんの記者会見を始めさせて頂きます。シュバリィーさん、本日は宜しくお願い致します』


白影『…… よろしくお願いします』


No.4855:あれ? (0:06:01)


No.4921:なんかテンション低くない?(0:06:12)


No.4999:ゴザルはどうしたゴザルはよぉぉ!?(0:06:18)


司会(独)『早速で申し訳ないのですが、質問の前にシュバリィーさんから地球の皆さんへ一言お願いできないでしょうか?』


白影『…………』


No.5764:このNINJA、無言である (0:06:34)

No.5772:見た目はフランス人形だけど中身は日本オタクのストーカーだからなー (0:06:34)


No.5981:アルたんの悪口はやめろー! (0:06:47)

No.5992:いきなりコメント求められれば誰だってすぐには出てこないだろ (0:06:47)


司会(独)『祖国に対してや家族、親しい友人などに対してでも、なんでも構いませんので……

 あの、何か一言だけでも……』


白影『…… 友達なんて、いません』


「うわ、きっつ」


No.6413:いきなりヘビーなのがきたぞ! (0:07:30)

No.6419:思わず漏れた記者の本音www (0:07:31)


No.6787:どーすんだよこの空気 (0:08:15)

No.6794:おい、誰か何か言えよ (0:08:16)


司会(独)『………… ありがとうございました』


No.6956:お礼言ってんじゃねーよ!? (0:08:44)

No.6965:駄目だ! 早くも司会者の心が折れかけてやがる……!? (0:08:45)


白影『ですが、祖国の人達は、守ってあげたいです』


No.7119:そして無視される家族 (0:09:57)

No.7222:白影は家族と仲悪いからなー (0:10:03)


司会(独)『そうですか! 良かったです』


会場:………


No.8133:おい、会話が止まったぞ (0:11:45)




記者(伊)『イタリアの新聞記者です。あなたは以前人類同盟に属していましたが、魔界第2層を攻略中に同盟を脱退して日本の傘下に入りました。何故そのような行動をとったのか理由を教えて下さい』


No.14208:つっこむねー (1:15:32)

No.14294:NINJAの気まぐれで会場の2300人が蒸発するって分かってる? (1:15:34)


白影『同盟にいるより、トモメと一緒にいたかった、だけです』


No.15009:ま さ に 恋 愛 脳 (1:16:10)


記者(伊)『…… それだけですか?』


白影『他に何が?』


No.15913: 即 答 である (1:16:36)

No.16111:乙女の道に迷い無し!! (1:16:40)

No.16323:イタリアの人キレそう! ヤバい! (1:16:44)


「…… 下手なこと言うなよぉパスタ野郎ぉぉ、燃やされるぞぉ」


No.16542:なんか言ってるぞwww (1:17:07)


記者(伊)『そんな理ゆぅ——』


司会(独)『はいっ、次の人!』


No.16675:空気を読んだ司会者 (1:17:16)

No.16684:なんというファインプレー (1:17:17)




記者(スウェーデン王国)『スウェーデンのテレビ局の者です。国際裁判では我が国の探索者がお世話になりました』


No.68579:あっ、これ重いやつだ (3:48:23)


白影『いえ…… あのような結果となり、残念でした』


記者(スウェーデン王国)『…… はい、その、質問と言うのは彼らの事でして。

 シュバリィーさんはあの時、コウズケ氏の指示で各国に対し我が国のアリバイ収集に当たっておられたことは存じております。また、あなたの情報収集能力は人類屈指で、まるで日本の忍びのように素晴らしいものです』


白影『そうであろう! お主、良く分かっているでござる!』


No.68832:急に元気になったなコイツ (3:49:55)

No.68850:白影ちゃん、ござる口調でてるよ! (3:49:58)


記者(スウェーデン王国)『あっ、はい』


No.68994:なんだコイツって思ってる顔だ (3:50:13)


記者(スウェーデン王国)『あー、それでですね、シュバリィーさんは我が国の探索者暗殺について何か知っている情報はないものかと。

 何でも良いんです。いつもと変わったこととか、怪しい人物とか』


No.69327:今更かよ (3:51:02)


白影『…………』


No.69551:そしてこの熟考である (3:51:31)

No.69588:もう一月以上前だしなー (3:51:33)


白影『………… 拙者は何も知らぬし分からぬ』


No.69743:だろうな (3:51:42)


記者(スウェーデン王国)『そうですか、いえ、ありがっ——』


白影『だが、聞いた話によれば、爆破工作の各種隠蔽に焦った中華民国の仕業らしい』


「あちゃー」


No.69847:こ れ は 荒 れ る(確信 (3:52:22)


記者(中華民国)『何を馬鹿な!! 我が国の探索者は決してそのような事を言ってません!

 そもそもあれは——』


記者(スウェーデン王国)『やはりそうですよね!!』


記者(中華民国)『おい待て、それはどういう意味だ!!? 我々はっ——』


記者(大韓民国)『我が国は関係ないぞ!!!』


記者(朝鮮民主主義人民共和国)『えっ、お前今なんて言った?』


記者(スウェーデン王国)『シュバリィーさん、もっと詳しく——』


司会(独)『皆さん、一旦落ち着いて——』


記者(中華民国)『わーれーわーれーはー! そんなことっ!! やって——』


No.70106:もwりwあwがっwてw参wりwまwしwたwww (3:53:04)

No.70139:盛大に自爆したキムチ (3:53:04)

No.70195:これは大乱闘、来るか……? (3:53:05)




司会(独)『はい! はい!! はい!!!

 この話題はここまでにしましょう!!! だから、はい!! あなた! 質問どうぞ!!』


No.73293:おお、司会者が強引に締めたな (4:34:13)


「—— えっ、わ、私!?」


No.73338:こっちに来やがったか (4:34:17)

No.73357:2300人中一番ユルい記者を引くとは、この司会者……!! (4:34:18)


「ええっと、あー、日本の動画サイトの記者です。では質問しますね。

 皆さん、白影さんへ何聞きます?(小声」


No.73391:こいつ自分で考える気ねぇな (4:34:25)

No.73392:NINJAにハマった切っ掛けは? (4:34:25)

No.73400:おっぱいのサイズ (4:34:25)

No.73401:身長! 体重!! スリーサイズ!!! (4:34:25)

No.73410:高嶺嬢の事はどう思ってるの? (4:34:26)

No.73416:趣味は? (4:34:26)



「高嶺さんのことをどう思っていますか?」



No.73463:一番の地雷を引き当てやがった……!!? (4:34:31)

No.73470:な ぜ こ の タ イ ミ ン グ で!!? (4:34:32)


司会(独)『遂にイカレたのか日本人』


No.73507:司会者からこぼれる本音wwww (4:34:38)



白影『…………』



No.73695:そして沈黙が舞い降りた (4:34:45)



白影『…………』



No.74472:おい、どうすんだよ (4:47:37)

No.75014:なんだこの放送事故…… (4:48:51)



No.75638:きっと二人は仲良しさんだよっ (4:49:42)



「えーと、そういえばコウズケさんと高嶺さんは仲が良いですよね!」



No.75665:ちがう、そうじゃない (4:50:00)

No.75670:おいばかやめろ (4:50:00)




白影『—— ハァ?』




No.75671:ヤバいガチで漏らした (4:50:07)



白影『どういう意味なの、それ』



No.75672:ちっちゃい方? (4:50:13)



白影『白いのとトモメが仲良いとか……』



No.75673:でっかい方? (4:50:19)



白影『意味わかんない』



No.75674:いや、両方 (4:50:29)



白影『トモメが白いののことどう思ってるか知らないけどさ』



No.75675:てかコメント少なくない? (4:50:35)



白影『あの人の一番は』



No.75676:多分みんな完全にビビってるんでしょ (4:50:44)



白影『私だから』




司会(独)『———— はい、色々ありましたが、これでシュバリィーさんの記者会見を終了致します。ありがとうございました』


No.140317:とんでもねぇトラウマを残したな (6:00:12)

No.140334:マスゴミの8割があれからずっと下向いてるんだけど? (6:00:12)

No.140512:人類最強格の力の一端、満喫できたかな? (6:00:14)

No.140625:コメント打つことも出来なかったくせに随分威勢が良いですね(にっこり (6:00:21)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る