応援コメント

第1005話 帰りましょう」への応援コメント

  • > どうも、電車の中で死んじゃったみたいなの

    具合が悪いけど当日の勤務ドタキャンは職場に迷惑かけるなあ、と
    ちょっと我慢して電車に乗ったら
    急激に血圧が下がって意識を失いながら
    新宿まで連れてかれて「救急車呼べー!」になったことがあります。
    呼ばれる前に意識戻りましたが
    駅員さんや職場の人に大迷惑かけました。
    せめて乗る前だったら最寄駅から帰れたのに……
    「ちょっと頑張ればいける?」はダメですね。

    作者からの返信

    うわ、大変でしたね。
    朝起きたら不調だったのに、休むと迷惑かもって本当に迷いますよね〜

  • 過労死するまで働いてしまうのは
    空気感が見えすぎてしまう日本人の弱点

    作者からの返信

    ですよねぇ
    生存本能どこ行った?!って言いたい・・・