応援コメント

第1000話 ダメージも色々あり」への応援コメント

  • タイムラグあって申し訳ありませんが、1000話お疲れ様でした。
    リアルタイムでおめでとうと言えなくてすみません。
    もうじき追いつくぞー!

    > 呪詛だなんだかんだって話してるのを聞かれたところで

    ちゃんと「ずそ」って発音すれば、オタクじゃない一般人には意味不明かと。

    > アイスをガシガシとスプーンで削りながら

    有名なヤツ

    > かなり気の長い、確率の低いめな方法ではあるが

    確率の低めな

    > 普通の蟻じゃなくてシロアリが湧く様にしたら

    シロアリはアリじゃありません。
    アリはハチ類が先祖だけどシロアリは根本的に違います。
    ご先祖が丸わかりになる分類がこちら
    →Gブリ目シロアリ科www
    分かるね?





    作者からの返信

    どもです〜

    蟻の親戚じゃあないって言うのは聞いた事があったけど、Gの親戚だとは知らなかった!!!

    ますます嫌!!!

  • 子育てはギャンブル
    経験者の言葉は重い…のかな?

    作者からの返信

    傍観者的な感想ですね〜

  • 1000話おめでとうございます!
    いつも楽しみにしています。

    ドワンゴのネット攻撃からはサポーターをやめていたのですが、安全そうになったら復活します。

    でもそういうのってどうやって判断したら良いのでしょうね。


    ネット攻撃も呪詛返しみたいにできたらいいのに。攻性防壁!

    作者からの返信

    本当に!
    呪詛は嫌ですが倍返しはしたいw

  • 1000話達成おめでとうございます!

    作者からの返信

    なんかあっという間でしたね〜

  • 世界各地の港に寄ってたらそのうち激痛走るタイプのアリにかまれそうですねw

    作者からの返信

    北に向かうから、今回は大丈夫だと思いたい!