応援コメント

第818話 遠い親戚より近い知り合い?」への応援コメント

  • > 蓮君が東北の方で仕事で行って

    蓮君が東北の方に(へ)仕事で行って

    > お土産をゲットしたから会いに来て良いかと

    会いに行って良いかと

    > なにやら大きな物を手に現れた

    てっきり猫用回し車かとw

    > 今のうちにお気に入りのタオルを入れておこう

    ブラッシング後の抜け毛って手もアリ。

    > ああ言うのって防虫剤とかはどうなんだろ?

    手芸用に売ってる藁なら燻蒸してありますが
    (↑安いのはやってないので要注意)
    農家さんが直接自分の所の藁で作ってたらそのままの可能性が高いかと。

    > 蓮君が聞kいてきた。

    k……





    作者からの返信

    農家直売は危険ですね!

  • しかし段ボールには勝てないのであった

    作者からの返信

    そうなんですよね〜
    しかも小さめな狭いのが特に好きw

  • ねこちぐらブームの時はすごかったなww
    友人のトコでは鍋やずんどうの方が人気だったけれど

    作者からの返信

    鍋w
    確かに好かれそうだけど、キッチンカウンターの上にのっちゃダメと頑張って躾けているのでウチは段ボールかな