応援コメント

第805話 出来るだけ協力するよ〜」への応援コメント

  • > マジで責任のある地位に女性が居るとは

    色々な建設関連の業者さんが自社CMにアニメを使っていますが
    作業員が不自然に美男美女でウケル。
    リーダーが若い女性だし
    中年の作業員までが
    パリッとしたキレイな作業着の色白優男で笑ってしまうわ。

    > 悪名高いホットスポットになっちゃったらしき場所に、今度は高齢者施設を作るの??

    以前16号線そばに住んでいましたが、徒歩5分以下という激近に
    夜間にゾクの皆様が肝試しに来るほど名の知れた
    某外科病院跡の心霊スポットがありました。
    草ぼうぼうの廃墟だったんですが、
    あれよあれよという間に更地にされて
    すぐ隣が寿司チェーン店に!
    問題は無かったんだろうか……
    高齢者施設もアレですが食事処になるのも何だかなあ。
    “よもつへぐい”になりそう。

    > 悪霊避けをしっかり設置すれば良いんだし?

    ええ、”設置できれば“ 良いですね〜



    作者からの返信

    怖いっすよねぇ
    高齢者施設なんて定期的に人が亡くなる場所だし

  • >今度は高齢者施設を作るの??
    悪い予感しかしませんね

    作者からの返信

    まあ、どの位しっかり悪霊避けをするかに掛かりますね〜

  • ここは高齢者に早く逝って欲しい人達用になるのか?
    『トリック』で人死にの出ない老人ホームがあったがその逆

    作者からの返信

    まあ、自分なら一人で暮らせなくなった時点でさっさと死にたいから、虐待されずに寿命が縮むならそれはそれでアリなんだけど・・・悪霊のせいで寿命が縮むのは怖そうでダメかなぁ