応援コメント

第804話 どうなるかね?」への応援コメント

  • > プライドが高い旧家じゃあ嫁虐めも色々とありそう

    小動物霊を使役する何処かの羨ましがり従姉妹さんを召喚だ!
    高レベルな家への結婚願望バリバリな君ならイケる(逝ける・嫁ける)
    なんの問題もないね!

    作者からの返信

    ちょうど良い感じに対抗できそうかもw

  • 嫁姑問題を除いても、独特な世界だろうから、外の世界から嫁ぐのは難しいよね。凛にもチャンスはあるよ! 嬉しいかどうかは別ですが。

    作者からの返信

    姑が幅を利かせてる様な旧家は頼まれても嫌でしょうw

  • >源之助のお母さん(それともお姉さんだった?)は碧だ

    いいえ、下僕です!(キッパリ)

    作者からの返信

    下僕は凛。
    碧が一応もう一ランク上な・・・筈?