応援コメント

第784話 スマートウォッチ」への応援コメント

  • > 携帯の方では5000歩以上も歩いていたのに、見直したら3500歩に減ってたり

    それは嫌だにゃー
    スマートウォッチ持っていないので、歩数はスマホ計測のみです。
    休日は部屋に置きっぱだったりするので
    うっかりすると二桁www

    手首装着型は健康情報とは全く関係ないけど
    メモ系のものなら興味あります。
    wem○ pro とか使ってみたい。

    作者からの返信

    メモ系って書くのが大変そう

  • ライ○とかtトックとかも同じですよね

    作者からの返信

    世知辛い世ですよね〜


  • 編集済

    世の中のアレやコレやに対して歯に衣着せずに思うがままに罵詈雑言喚き散らしても
    ソレが公共の場でなく他人目に触れず誰も聞いてないならば

    な〜んも言われん国が日本
    日本のせいにするのがK国
    言う前になんかされる可能性があるのがC国

    割とマイルドなポリティカルジョーク

    作者からの返信

    日本は緩いですよね〜。
    C国はマジで怖そう。

  • うーん。怖い。お金持ちならそういった心配から逃れられるのかな。
    盗んだ(?)データの使い道も研究してそうだし、知らない使い方もあるのかねぇ。独裁国家と個人データ盗り放題は怖い組み合わせだ。

    作者からの返信

    りんご社製の高いのを買えば安心だろうから、確かに金持ちの方が安心できそう

  • Smartどころか Sillyと言った方が相応しいですね

    作者からの返信

    マジで!