応援コメント

第762話 最初にしっかり話し合いましょうね」への応援コメント

  • > やっぱ女って服と化粧と姿勢で化けるよなぁ

    ホントそれ。
    職場のエレベーター奥が鏡になっているんですが、
    顎を引いて首を真っ直ぐに、丸めた肩を開いて
    背筋を伸ばし、下腹部に力を入れたらアラ不思議。
    胸が!胸が明らかに変化して見えます。
    等高線が2本くらい増えてますよ!高低差が出来てる!
    こっ、国土地理院の方はいらっしゃいませんかっ!!

    > お洒落なタイプ以外はかなりおざなりだった

    お、お手本のような“おざなり”の使用例ですね。
    私のおされレベルだとうっかり寝坊すると
    “なおざり”になっちゃうときもチラホラ。


    作者からの返信

    姿勢って大切ですよね〜

    メイクと服もだけどw