第84話 文化祭 ④

[楓side]


あ~ 可笑しかった !

でも、この分だと“賭け”は 楓ちゃんの勝ちね !


瞳 や由利子先生にバレたら怒られるけど 彼氏のいる女子達が、それぞれ彼氏に化粧をしているはず !

もちろん、男子達にも秘密で“トトカルチョ”をしているのよね !


『 ミスター ・ミス コンテスト』→『ダブル・ミスコン』(楓ちゃん命名)


これで 賞金は楓ちゃんの総取りね ♬♩♫



[聖子side]



私と秋奈は それぞれ化粧をしている。 自分にではなく彼氏である政雄、和彦にである。

今度は 私達が楓から 回収しないと今月の私達のおこずかいがピンチなのだ ‼️



秋奈

「なんかこうしていると、小学生の時にお互いに化粧しあった事を思い出すね」


聖子

「 そうだね。 お母さんの化粧品を勝手に使って怒られたのよね。」


そう、あの時は 直に顔中に塗りつけて 口紅も あり得ない位 たっぷり口唇くちびるの外側まで塗ってしまった。


私達の化粧した顔を見た お母さん達は


「「 ヒイィィィ! 」」

と、言いながら私達から化粧品を取り上げ


「「 いったい いくらすると思っているのよぉー 」」


あの時のお母さん達の顔は 怖かったなぁー


でも、それがきっかけで 小学生ながら子供用の化粧品を買って貰ったのよね。

他の女の子達より リードしたみたいで嬉しかったなぁ。



[政雄side]


聖子達の話を聞いたら思い出した。

コイツら聖子、秋奈その化粧した顔を俺達に見せに来たんだよな !


政雄

「 頼むから 真面目に やってくれよな化粧してくれよな !」


和彦

「 そうだよ ! あの時みたいなのは、勘弁してよ ‼️」


どうやら 和彦も思い出したようだな。

それくらい衝撃的だったからな ! 昔のロックバンド『聖◌魔II』みたいだったな。

あの時、笑わなかった俺達を褒めてやりたい。




───やがて、化粧が完成した───


[秋奈side]


おぉ 我ながら上手に化粧できた !

小学生の頃から聖子と一緒にきたえた腕は 伊達じゃないよね !

聖子も ほぼ同時に完成したらしい。

和彦も政雄も 超美人になった、素材も良かったけど 私達の腕が 良いからだね !


秋奈、聖子

「「 勝利は、私達のものね !」」


楓には負けられないいい加減、回収しないと ‼️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る