第65話 ボーイミーツガール再び ④

【アリスside 】


 おぉ~ !

 これが『リア充、爆発しろ ! 』

 と言うやつですね。


 ユウキやカエデにヒトミが嬉しそうに指輪をはめて貰っていたで~す。


  !!


 この国の男の子はだと聞いていたのですがあなどれませんで~す。

 本国USAは、いろいろな理由で

 未だににこだわっていますが、私も考えたほうが良いようですね~


 今から学校が始まるのが楽しみで~す。

 私達は食事ランチをするために

 レストランに向かうで~す。



【??side 】


 いいなぁ~ いいなぁ~

 楓たちは、いいなぁ~ !

 偶然、友人達のデートを見てしまった。


「 見ちゃたね、深雪みゆき !」


「うん、見てしまったわね 博子ひろこ


 私、牛堀うしぼり 博子と玉造たまつくり 深雪は、たまたま遊びに来ていたショピングセンターで見てしまった。


 クラスでは、彼氏がいるフリをしていたけど………

 これは本格的に彼氏をゲットしないと、第二の由利子先生に成ってしまうわ。


 楓たちと一緒にいる女の子が新学期から来る転校生だよね。

 ……ライバルが増えるわけね !

 クラスどころか学園のめぼしい男の子達は、売約済みなのよね。

 ここは、新学期から来る新任教師も彼氏候補に入れよう !


 深雪が、こちらを見ていた。


「抜け駆けは無しだよ、博子 !」


「 もちろんだよ、深雪 ! 」


(( 絶対、出し抜いてやる ! ))


 私達は微笑みあった。


【 アリスside 】


 食事をしている最中でも三人が自分の指輪を見てしてるで~す。


 よっぽど嬉しいのですねぇ~

 ジンは優しそうだし顔も可愛いし身体も鍛えているみたいで~す。

 ………私も狙おうかな~

 三人も四人も変わらないで~す !



 楓( あちゃー !

 これは目をつけられたかな。

 帰ったら三人で対策会議を開かないと !)


 勇気( ダメェー ! 僕の分が減っちゃうよ

 ジンはゆずらないよ !)


 瞳( ムゥ、強敵なライバル出現か ?

 だが、私は………私達は負けない !)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る