171日目 蚤の市(5)


【きまくらゆーとぴあ。トークルーム(公式)・総合】



[茶碗]

きまくら。の未来は暗い…


[きいな]

委員会にラーユ参入だあ?

舐めてんのかごら

おちおちMQも楽しめんわごら


[椿ひな]

。改革委員会、せめて国なしみたくまともに改革する意志を見せてくれよって思う

今んとこただの荒らし


[ねね]

いつから国なしがまともだと錯覚したん?


[おんぶ]

一説によるとラーユもユカも環奈さんもBさんによる集荷支援を受けているらしい

つまりBさんは委員会のパトロン


[おでん]

委員会を影で動かしていたのはBさんだった…?


[ジャガイモ]

ついにきまくら。征服に乗り出したか…


[ままご]

≪速報≫

レンドルシュカの蚤の市にて、ブタキムチコラボショップが開店


[さ]

何やて


[ハロー]

( ゚д゚ )ガタッ


[さんかく]

( ゚д゚ )ガタッ


[ゾエベル]

( ゚д゚ )ガタッ


[ままご]

≪速報追記≫

ただし蚤の市では集荷は取り扱っていない模様


[ハロー]

( ˙-˙ )スン…


[さんかく]

( ˙-˙ )スン…


[ゾエベル]

≡≡≡≡≡≡(/ ゚д゚ )/ウオオオオオオオオオ!!


[深瀬沙耶]

何かが明らかになったな


[水銀]

集荷のないブティックに用はない


[やや]

集荷のないブティックとかあんこのないアンパンですやん


[イーフィ]

現金な奴等め

駆逐されてしまえ


[ナルティーク]

蚤の市に集荷持ち込むとかそれはそれで新手のテロなんだな


[にゅー]

なぜにここにきて蚤の市参加?

何を企んでいるの?(-_-;)))ガクブル


[Peet]

なんかキムチと合作で新衣装セットの発表らしいよ

(画像)

(画像)


[つららE]

めちゃかわ


[ゆ。]

今出先で行けないねん

まさか限定商品とかじゃないだろうな


[ちょん]

これはディルカに着せるべき


[ねじコ+]

タイツいいじゃん


[さ]

>>Peet

二人の着てる衣装も新作だよねこれ

扱ってるのかな


[アラスカ]

ある


[さ]

thx!


[梅雨乃]

なんで夜の部じゃなく中途半端なこの時間にやるんだよう

あ、もしかして夜の部もあります?


[Ra-yu]

素材のグレード下げてかなりリーズナブルなお値段になってるよ

初心者に配慮したかんじかな

ブランドイメージを損なわないようアウトレット感覚でやってるのかも


[チャーリー]

あとBさんとこは即時受注販売もやってる

レシピは限定されてるけどこれめっちゃいい

素材持ち込みも可

ただ受付でデザインに悩んでると後列がイラつきだすから事前に注文内容決めておくべし


[ミルクキングダム]

何それ助かりすぎる


[陽子@SK]

持ち込みアリはいいな!

上質のフラワーカシミヤとっておいたかいがあった!


[モシャ]

現在お店受付休憩中なう

キムチのデスクにこんなん置かれてて吹いた↓

(画像)


[賢者ビスマルクの息子]

Bさんに喧嘩売ったの?

一周回って度胸あるな


[ロッタ]

いやー、現場見てたけどただ器の小さいだけの男だったよ

ぷつぷつたらたら遠くから文句言ってるだけっていう


[竹中]


[マトゥーシュ]

そんなことになってたのか

自分の目にはそこ空き地だから何も気付かなかった


[Peet]

私も


[ドロップ産制覇する]

興味本位で一瞬ブロック外したらこいつあれだわ

一時期談話室荒らしまくってた奴だわ


[ポワレ]

あーいたね

天然なのか釣りなのか未だによく分からん荒らし君


[3745]

あの時期結構な数のプレイヤーがブロックかけてるだろうから、こいつのきまくら。ワールド相当寂しいことになってそう

きっと構ってほしかったんだよw


[ee]

皆さん性格悪くて大変結構なことですね^^


[鶯*]

どうでもいいです

そんなことよりブティック絶許の休憩が終わったのです


[檸檬無花果]

名前ェ(;´Д`)


[アラスカ]

ブティックを許すな


[KUDOU-S1]

恐らく単に二つのショップ名を合わせて省略しただけなんだろうけどさあ


[ミラン]

お洒落感皆無で笑う


[ちょん]

しっかしコラボショップの周辺やたらふわふわした雰囲気の店多くね?

若干男がこの空間にいるの気まずいんだが


[3745]

みんなでコラボしてるのかと思った


[(・´з`・)]

↑そう思わせるのが狙いくさい

周りの店も途中からブタキムに合わせだした


[モシャ]

否なお相変わらずせこい商売してんなあw


[エルネギー]

>>ちょん

男にゃ行く必要ない空間だろ


[ちょん]

バカヤロウ男にこそ必要だろ

好きなキャラに可愛い服着てもらうんだハアハア


[Wee]

今並んでるけど前の人のほとんどがBさんとかキムさんとかに何かしらアイテムを貢いでゆくw

そういう慣例なんですか?


[レナ]

マジ?差し入れおkなん?

ファンサやん


[おろろ曹長]

ここは同人イベントか何かかw

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る