掲示板回5

【速報!人類最高到達レベルが更新された!】


1:管理人

この掲示板は魔王討伐の為の情報共有の場です。不適切な内容の書き込みはやめてください。


2:137期拳闘士

人類最高到達レベルが更新されたかもしれんのだが。


3:136期剣豪

ついにあの勇者が!?


4:139期魔法使い

新着スレッドに表示されてて飛んできたけどマジですか?


5:137期拳闘士

いや、『絶対零度』の勇者では無いらしい。今ダンジョン都市イカルのBランクダンジョン『アンデッドの墓場』におるんだが、先に並んでたパーティーにSランクとAランクがいて、受付の人が「レベル68」って叫んでるの聞いた。


6:132期槍聖

このスレ本当かよ。


7:136期剣豪

ルートの兄貴じゃないのか。結構応援してたのに。確か今あの人レベル65だったはず。


8:136期斧豪

最近カードの職業とレベルを改竄した可能性のある冒険者がいたらしくて、それで取り締まりしてるらしいけど、そいつらがまさにそれなんじゃ……。


9:137期拳闘士

いやいや。目の前でそいつらがカード更新するの見たが、不正は無かったっぽい。


10:136期剣豪

レベル68か。そいつらどんな奴だった?


11:137期拳闘士

男一人に女二人の羨ま……けしからんパーティーだったが。


12:136期剣豪

本音が漏れてますね笑

強そうでした?職業とか分かります?


13:137期拳闘士

職業は分からなかったが、屈強といった感じはないな。それにとても若かったぞ。


14:136期斧豪

若かったのか?なお怪しいな。


15:141期朱魔導士

今このスレに来ました!

137期拳闘士さん!もっと情報ないですか?


16:137期拳闘士

そのパーティー受付済ませたらダンジョンの中に入って行ったから、今ダンジョンの入り口で出待ちしてるところ。


17:136期剣豪

続報待ってるぞー


18:138期弓豪

このスレ本当か!?だとしたらやばくね。俺氏今イカルにいるから、いざ『アンデッドの墓場』に参るでござる!

87:137期拳闘士

今ギルドマスターらしき人が来た。人混みの奥にそれらしき人影が見えたんだが。


88:138期弓豪

めちゃめちゃ混みっチングでござる。


89:135期弓使い

御二方。実況中継感謝です!


90:137期拳闘士

『アンデッドの墓場』は『野次馬の溜まり場』と化してる。


91:138期弓豪

たいして上手くないでござる。


92:137期拳闘士

悪かったな。お?誰か出てきた。


93:135期弓使い

もしかして例のパーティーですか?


94:136期剣豪

流石にないでしょー。まだ入ったの一時間くらい前だよ?いくらなんでも攻略するの早すぎるでしょ。


95:137期拳闘士

例のパーティーぽいんだが。


96:136期剣豪

マジ!?


97:138期弓豪

ハンサムボーイとキュートガールズでござるよ。


98:137期拳闘士

ギルドマスターらしき人が話しかけてるな。


99:138期弓豪

連れていかれるでござる。突撃だー!





あとがき


今回は短めです。先日コロナの二回目のワクチンを接種したのですが、副反応が出てしまい今寝込んでいます。なので次の更新が遅れるかもしれません。


追記


一日寝たら回復しました。

これからも更新頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る