昨日の続き 〜ゆきちゃんとごはん〜



夢葵ゆめき「あは、あはは。侑希ごめんねー。その、アカウント勝手に使っちゃって……」



侑希「もういいよ、別に。お金返してくれれば」



夢葵「そうだよね。あはは、今日はあたしが奢るから侑希もゆきさんもいっぱい食べてよ」



ゆき「私は別に自分で払いますけど……」



侑希「じゃあ、夢葵。遠慮なく頼むよ」



夢葵「どうぞお食べくださいお兄様」





侑希「ぷはーっ。いっぱい食べたなー。おいしかった」



ゆき「侑希さん食べ過ぎじゃないですか? いくら夢葵ちゃんが出してくれるからって」



侑希「いいのいいの。勝手に僕のアカウントで買い物してたこいつが悪いんだから」



夢葵「あ、あの、お兄様?」



侑希「ん? 何?」



夢葵「その、えっと、とても申し上げにくいのですが、その、お願いごとといいますか、頼みごとといいますか……」



侑希「何が言いたいんだよ。はっきり言って」



夢葵「その、お願いごとでして……、えっと、今日のごはんはあたしが奢るから、その、今までのを大目に見てほしいなーって……」



侑希「ん? どういうこと?」



夢葵「えっと、今日の分はあたしが支払うから、今まで侑希のアカウントで買った物を見逃してほしいなって……」



侑希「あ? 何? 夢葵は今日の二千円分のランチを奢るから今までの七万円くらいを見逃してほしいって言ってるわけ?」



夢葵「ひぃぃ……」



ゆき「ちょっと侑希さん。夢葵ちゃん怖がってるじゃないですか」



侑希「いや、そう言われても……」



夢葵「お願いします一生のお願いです」



侑希「だからさすがに七万近くを見逃すのは……」



夢葵「お願いしますお兄様! 百円あげるから許してください!」



侑希「七万よこせよ」



ゆき「侑希さん。私からもお願いです。見逃してあげてください」



侑希「なんでゆきちゃんも?」



ゆき「夢葵ちゃんがこんなに謝ってお願いしてるのに……。ひどいです。侑希さん」



侑希「なんで僕が?」



夢葵「お願いします! お兄様!」



侑希「はぁ……。わかった。じゃあ、今日のゆきちゃんのお代も夢葵払ってね。それでいいよ」



夢葵「はい、ぜひそうさせてください」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る