応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 妹ちゃん…!目論見失敗!!

  • 第11話 部活動紹介への応援コメント

    先生もマネージャー欲しそう…(笑)

  • いいね!好感がもてふ

  • 第7話 受験への応援コメント

    自覚ある系イケメン…最高

  • 男子がいるなら女子は出方伺うだろうからこんな和気藹々としないと思う、、、けど作者の世界では和気藹々としていたんでしょう!
    頑張ってください。

  • 受験している時に男子のいる高校生活を想像して解けなかった人たちは多いだろうなぁ、、、

  • 第2話 病院での目覚めへの応援コメント

    なんやかんや根っこが良い奴なんだよな笑笑

  • 第12話 部活見学と提案への応援コメント

    >けど莉子を表情を…

    莉子の?

  • >黒髪のボニーテール。顔の造形が良いからか…

    ボニーテール?

    面白いです!!!

  • 第7話 受験への応援コメント

    アイドル路線楽しそう

  • 男友達なしかと思ったけど、主人公以外の男クズなんだっけ
    イレギュラーが他にもいるかどうか

  • 来年の秀英学園の受験倍率は、とんでも無い事になるでしょう。
    その影響で、冷泉学園は定員割れしそうですね。
    これも、主人公無双伝説の1ページ目。

  • とても面白いです!ほんとにたまにでもいいので更新待ってます。応援してます〜!!!

  • 第14話 音楽活動 準備編への応援コメント

    主人公の根拠の無い自信はどこから湧いて出てくるのだろう…
    頭の良さと音楽のセンスは別物だとおもうのだけれど
    やる前から自分の音楽センスに異常な自信があるのはなぜ??

  • [うん。でね、婚約者が決まってなければ、勝手に決められるって法律に書いてあるでしょ?

     だから、婚約者は自分の目できちんと選びたいって思ったんだよ。

     婚約するなら知らない人より知ってる人が良いし、もしかしたら好きな人だって出来るかもしれないじゃん?]
    括弧が違う

  • 第7話 受験への応援コメント

    誤字報告です!
    「試験管」→「試験官」

  • 第21話 side掲示板への応援コメント

    俺も続きをとても楽しみにしてます!
    もう2,3回読んだし。 (笑)

  • 第21話 side掲示板への応援コメント

    続きを楽しみにしてます!

  • 第20話 初投稿への応援コメント


    短いけど、面白い。
    一週間がたったみたい、護衛官との進歩は?
    戦闘メイドはがいい! (笑) 

    次は掲示板か。

  • 第14話 音楽活動 準備編への応援コメント

    そういえば、この世界の歴史ってどうなってるんですかね?
    主人公が勉強で苦労してないところと、元の世界とあまり文化とかに違いがないところを見ると大きな差は無さそうですが……
    この世界だと信長とかも女性なんですかね?
    だとするとソシャゲで男体化されたり?

  • あれ?こいつもしかして俺のこと好きなんじゃね?を大量に作り出しそう笑

  • 第2話 病院での目覚めへの応援コメント

    マジかよ今から親孝行してからトラックに轢かれそうになってる人助けてくる

  • ayuのフォロワーが12話は70万人で18話は30万人で違いますよ

  • 面白い🤣

  • 第9話 入学式への応援コメント

    It's true that guys who are good learners and motivated are the type of guys who are popular with girls!

  • 第9話 入学式への応援コメント

    運動できる。勉強できる。顔も良い。しかも努力を厭わない性格。
    まさに「天は二物も三物も与える」を体現している主人公。
    しかも周りは美女だらけ…羨まけしからん!!(;゚∀゚)=3

  • ハイスペック主人公(仮)。
    これからの無双が楽しみです♪

  • こういった前向きな主人公好きです。
    続きが楽しみです♪

  • ぶっちゃけ妹はずっと妹でいいかなぁ
    義妹ならまだなしではないけど例え異世界でも妹はちょっと…
    妹のままならブラコンの妹のまま可愛がれるけど流石に本気で恋人狙ってるとなるとなぁ

  • 更新楽しみにしてました。
    ありがとうございます。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    自然な流れで難大卒設定が入っている事から、今後の展開に違和感なく調和しそうな予感。期待しております!ぜひ無理せず頑張ってください!

  • 第15話 MV作成と……への応援コメント


    なんだ、死体を拾って行かないの?

    ぜひ隣の部屋の出来事を知りたい!!

  • 第13話 生徒会への応援コメント

    この手のあべこべ世界の主人公って絶対生徒会の誘い断らんよな。自分だったら面倒で断っちゃうわw まぁ、話数と登場人物稼げるからしょうがないんだろうけど。

    匿名性を保ちたいんだったら、3人ともHN(ハンドルネーム)で活動すりゃ良いだけなんだよな。
    イラストの子は絵師の名前、他の2人は何かしらのニックネーム的なの考えてね。顔出し無しでやれば学内以外の人にはバレんでしょ。
    ※これはアドバイスとかではなく、自分の考えってだけなので作者の好きなようにお書きください。
    更新頑張ってください。応援してます。

  • 第14話 音楽活動 準備編への応援コメント

    男女逆転ものはテンプレがありますが、その中でも芸能活動ものはとても好きですね。

  • 第13話 生徒会への応援コメント


    生徒会に入っても個人情報の問題が解決してないじゃない?
    優成君は秘書ゲット!!

    大事な大事なことはまだ知られていない。
    それはな。制服ですよ!!
    もしかして、ないの?!
    偏差値・進学率・就職率ともにトップな秀英学園の制服ですよ!!


  • 学園を決めったから1か月あったはず、数日勉強を始まったら、ランニングを始めて数日後もう受験日?

    主人公に楽器を習う事してもらいますか?


  • 妹の部活は?

    精液提供とかの制定があるんですか。

  • 第4話 母親との出会いへの応援コメント


    いいペース進んでいるんですね。

    母親の仕事は?
    家はデカイ建物|見える豪邸|前世でテレビで見た海外のセレブ程 みたいなので
    使用人、メイド は?
    時々ちょっとした情報がたりない



  • 優成君への質問タイムー!!
    質問は
    答え
    みんなの反応
    その時、みんなの考え事に関する気になっています。

    みんなの外見につて情報がない。

    それでも、とても面白い

  • 主人公の父はどこや?

  • 第12話 部活見学と提案への応援コメント

    >そして、注目すべき評価はリスイートが3万、いいねが8万と書かれていた。
    リスイートはわざとかな?

    作者からの返信

    一応わざとでやりましたが、迷ってます。
    著作権的には名前の使用は大丈夫らしいですが、トラブルの元なので…

  • この話の真ん中ら辺にある


    「く、倉部優成さん……ですよね?」

    「うん。まあ新入生代表だったし知ってるか。」

    「もちろんですよ……逆に知らない人はこの学校にはいませんよ?」

    確かにそれもそうか。新入生代表に加えてこの学園初の男子生徒だしな。

    「そ、それで、倉部さんは――」

    「南さんも優勢でいいよ!みんなからもそう呼んでもらうし。」


    南さんも優勢でいいよ!→ 南さんも優成でいいよ!

    だったりしますか?

    間違ってたらすみません

    更新頑張って下さい!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 面白いです!!
    応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!励みになります!

  • 第9話 入学式への応援コメント


    主人公のポジティブ考え方とてもいい。自信は大事!
    来年のクラス分けについて、主人公が学園に提案すろようにしたらはどう。
    2年生から成績順で A組からD組に分けして、そして主人公は
    A組と40%、B組と30%、C組と20%、D組と10% と共に授業を受けてすろようにしたらはどうですか。学園は共学校での偏差値がトップですし、みんなに影響を与えつつながら面白いキャラを発揚チャンスあると思う。
    後、妹の視点やも見てみたいです。
    !!でもそうしなくてもとても面白い話だよう!!



    (お節介と変な日本語だったらすみませんね)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これからも頑張ります!参考にさせていただきます。

  • 第7話 受験への応援コメント

    この高校、来年は絶対に受験志願者激増しますね。
    妹さんが同じ高校に通うのはかなり難しそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。妹には是非頑張ってもらいたいです。

  • 歴史は受験にないでしょうけど、授業はあるでしょうから元の世界と違う可能性が高いし予習した方が良いかと。

    見た目だけでもストーカー量産しそうなのに、更に増やす努力してる(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。その対策は一応つもりですが、もう少し先になります。
    これからもよろしくお願いします。

  • 朝早くから更新お疲れ様です!
    次回も楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    励みになります。

  • 第2話 病院での目覚めへの応援コメント

    こういった作品好きなので応援しています

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    作者の励みになります。
    これからもよろしくお願いします。