応援コメント

第19話 感謝と希望」への応援コメント

  • この1番のクズに一番の制裁をお願いします

  • thanks

  • これを言ったら元も子もないのかも知れないけど、
    クズを楽曲でどうこうしようってのにそもそも無理があるような気がする。


  • 編集済

    金持ちがストーカー行為をすると、一般庶民では太刀打ち出来ない。

  • 周りを巻き込むというより、巻き込まれていくというあらすじでは?

  • 女って性別で一括りにして女がみんな意志薄弱な生き物みたいにかたられるのは不快だな

    コメントしてるやつにケチつけるのがマナー違反なのはわかってるんだがさすがにそろそろ目に余るわ
    女でも筋通す人はちゃんと筋通すししょうもない誘導に乗らずに一途な女なんて世の中いっぱいいるよ
    常に男が守ってやらなきゃまともな判断もできないか弱い生き物であって欲しいって願望が強すぎて女をナチュラルに見下してしまってるどこかの誰かさんには是非とも自らの過ちに気づいて変わっていって欲しいものだね

  • 結局皆が皆、同じ穴の狢
    自分の欲望のために他者を貶めてるくせに、こうだから仕方ない、こうする為には必要なことって自分を正当化してる奴ばっかり

    壊れてても筋は通ってる主人公くんとお姉ちゃんだけ幸せになってくれ

  • 「だいたい彼氏がいるのに他の男とデートも有り得ない」
    まあ、それはその通りで、この股緩ビッチ浮気幼馴染のギルティは揺るがない訳です。お断りできない人ばかりではないですから。普通に、一人の人に真摯に接して、一途な方はたくさんいらっしゃいます。

    それはそれとして、この金持ちストーカー女は異常ではあります。正常ならストーカーにはなりませんが。
    ただ、この金持ちストーカー女が本懐を遂げることはないと感じました。愛する寝取り男をユノの曲で変えるとか言ってますが……。
    だからといって、金持ちストーカー女が寝取り男のオンリーワンになるには、本人が歪すぎますし。
    下手すれば寝取り男のオンリーワンが別に誕生して、ひたすらストーキングを続けるのでは?


  • 編集済

    更新お疲れ様です、いつも続きを楽しみにさせていただいております。

    うーむ。
    自分で書いてあるものにも共通項がある題材ですが、そもそもあまねく存在する全ての女性が感情の動物であり、今回のサイコパス女である紫がやったような悪意を持った的確な誘導を行えば、ほぼ全ての女性が似た境遇に陥ります。
    自分はおっさんですが、世の中の多くの男性はこのヘイト全開の方のように自分の目に映る女性にはクリーンでいたがるものなのです。これは基本的に全ての男性が自覚無自覚関係なく根底に生まれ持ってマザコン気質があるためだと、以前なにかで読んだ記憶があります。
    つまり何が言いたいかと言えば

    紫さんが一番ギルティ

    という事です。
    金と権力を乱用して他者を貶める行為は程度は関係なく現時点で十分に犯罪行為であり、現時点ですら証拠があれば刑事事件確定で紫さんの人生には修復不可能な傷が残るほどのやらかしですね。
    発覚した際は、紫さん家は世間体を当然気にする立場にあることから勘当→放逐→転落エンド待ったなしになりますね。
    ざまぁは別にしても、あくまで個人的感情だけなら、紫さんにはしっかり他者を貶めた責任を痛烈に与えていただきたいものです。
    彼女の行為は人としてやったらダメなラインを逸脱しすぎておりますので。

    最後に主人公が自分の過ちに気付き、変わろうとしない限り、姉も含めた全てを失うであろうことは現段階ですらわかります。


  • 編集済

    この女の考えるとおりなんの言い訳にもならないし将来的に普通に浮気してたのは確定だよな
    大学生、社会人となっていけば忙しくて距離ができるときなんていくらでもあるし酒を飲む機会もある
    彼氏がいるのに簡単に他の男に心惹かれて二人きりの状況に至ってる時点で浮気からの破局は避けようもない未来だったな

    それにしても自分勝手で迷惑な女だな〜
    まあ自分勝手じゃなきゃストーカーなんてできんけどさ


  • 編集済

    もともとは、幼馴染みを寝取らせるつもりは全くなかったとすると、結局、彼と距離を置けとのアドバイスの目的は何なのか???

    幼馴染は欲望の脊髄反射で行動して、後から正当化。クズ男との交際もあっさり正当化。。。

    もともと、誘惑に弱く、自分のその時々の欲望に抗えず、自分を律することができない性格。
    遅かれ早かれ、魅力的な男性が本気で寝取りに来て、気分が盛り上がってしまえば、流されてしまっていたでしょう。


  • 編集済

    本当にクズしかいないな。主人公が可哀想すぎ。姉と幸せになってくれ。

  • 早く破滅してほしいね。幼馴染みも。