応援コメント

第16話 天童寺紫なる者」への応援コメント

  • Tandoji is twisted in her on way. The posts before me are all down on her and I can't add anymore to what they say, it's interesting, Thanks.

  • あ、こいつもクズだ

  • お疲れ様です。句読点が無さすぎてめっちゃ読みにくいですね。読むのが苦痛になってきました。そこだけ改善して欲しいです。

  • 主人公が柏木を寝取って天能寺さんの脳を再破壊するのが一番のハッピーエンドな気がしてきたぜ

  • 唯斗に捨てられた女性たちが騒がなかったのって、彼のアフターケアが上手だったからではなく、裏で紫がゴタ消しをしていたからでは・・・?柚菜についても、手下の演劇部員を使って、柚菜が唯斗に好意を抱くよう誘導し、浮気させる。その後で、復讐を名目に「唯斗への告白ソング作成依頼」を悠貴が引き受けやすい状態を作り出そうとしたのでは・・・・?要は、紫にとって、柚菜は悠貴を釣るための餌でしかなかったとか・・・。そのあたり、次話で明らかにされるのかな?


  • 編集済

    どんな責任があんのかわからんけど別に精神操作されてたわけでもないからなあ
    元カノ自身の意思であの男に惹かれて浮気したことの方は変わらないし別れたあとで、はいじゃあどうする?ってなったときにあの男を選んだのは他ならぬ彼女自身の決断なわけで
    もう別々の道を歩いてる以上何を聞いても今更でしかないよ
    それに仮に過去に戻れてこの女の関与を防げたとしても元カノは他に惹かれる男ができたら筋を通さずに浮気する女だってところはかわらんからな
    いつかどこかで浮気してたのは確実だよ
    だから結局どこまでいっても弟君を傷つけたのはあの元カノだってところは変わらないと思いますよお姉さん
    だってあの子が浮気性じゃなかったら利用しようとしたってどうにもならないことだからさ

  •  この変な女が何をしてたにせよ、そのおかげで早いうちに股緩浮気性幼馴染と別れられたのだから主人公君はそこだけは感謝してもしきれないなと思いました。まる。

     今更何がどうだったことにしても股緩幼馴染の復権は無理ですよ…股が緩いんだもん

  • 悠貴もいい感じに人格壊れててヤバいし、ホントにまともな人いないね。

    金と権力があるストーカー怖い。

  • まぁリアルだったら完全アウトなんだけど
    創作だし被害者のカップルもグズだったから多少わね?

    しかし浮気幼馴染みは今のところ再起の芽どころじゃないのだけど
    何らかの情状酌量の余地がありそうなお話が出てくるのかしら?


  • 編集済

    このサイコパスはここらで息の根を止めておいたほうが良い。集団強姦の首謀者。。彼氏と一緒のところを襲わせて、彼氏の目の前で、輪姦。。。
    普通に考えたら、これが自殺の原因なのに、全く罪悪感がない。

    彼女の両親にこの録音を突きつけて、処罰させれば良い。

  • 更新お疲れ様です。
    うわー、唯斗も歪んでるけど、紫ちゃんはその比じゃないですね。
    しかも、下手にお金と実家の権力があるのが余計にタチが悪い∑(゚Д゚)
    絶対に持たせたらいけない相手に核兵器に操作権利を与えているようなものですね。
    これから無茶苦茶やらかしそうで、軽くホラーに入った気分です。
    しかも、やはり、主人公の歪みもまた目立ってしまいますね、なんというか、よくある何もしないくせに達観したつもりで最後は被害者ぶる系寝取られ主人公の典型みたいになっている気がしてます。
    どうなってしまうんでしょう…続きが怖いけど、楽しみです。
    主人公の周囲はハッピーエンドになったら嬉しいなぁ。
    あ、唯斗と紫ちゃんはバッドエンド待ったなしでしょうが…刺されて死ぬ未来しか見えないんです、現時点では…