220:配信で告知!

『〜♪』


 再生ボタンを押したボクは流れてくる曲を聴きながら、コメント欄を見ていた。


:あっ

:かわ

:良い.........

浮雲ふわり:あっ、あっ、あっ

柿崎ゆる:

聖曽なの:ぼくは一体今まで何をしていたんだろう

:っぁ

:ぁぅぁぅ


『⋯⋯どうだったかな?

 個人的にはすっごく良く出来てると思うんだけど⋯⋯』


 コメント欄を見ていると死にかけてる人も多く見られる。


 でも、この曲は可愛さに全振りしているような曲じゃないから、次予定している曲なんて出したら阿鼻叫喚の地獄絵図になりそう。


男の娘スキー

これで許してください

¥50000


ハジマタP

何回聴いても良い声だね、良い仕事したよ

¥50000


柿崎ゆる

生で聴くにはどうすればいい?

¥50000


浮雲ふわり

言葉が出ません⋯⋯

¥50000


名無しのリス兄

やばい

¥10000


聖曽なの

ぼくの今日のカンストなの

¥50000


『皆投げすぎだよ!?

 それにハジマタPさんボクが依頼した金額以上に投げないで!?』


 カンストに赤スパ、他にも細々としたスパチャが投げられて凄い事になっている。


:草

:依頼された金額以上の金額を投げてるの草

:ここだと良くある光景

:皆凄いなぁ

柿崎ゆる:くっ、最速間に合わなかった⋯⋯

:張り合うところそこ!?

:なのちゃんなんかおかしくなってて笑う

:浄化された?


『それになのお姉ちゃん、よく見たら呼び方がぼくに戻ってる!?』


聖曽なの:はっ、完全に意識を持っていかれていたの

:草

:あのなのちゃんを浄化するとは流石ゆかちゃん

浮雲ふわり:音源配信早くお願いしますー

:わかる

:早くスマホに入れたい


『でも、これよりも凄いのを今用意してるから待ってて欲しいな♪』


:へっ?

:え?

:嘘でしょ

:やめて

:そんなんされたら死んじゃう

柿崎ゆる:これは実質的な殺害予告じゃ?

:殺害予告は草

:物騒すぎるw


『ハジマタPさん、今また収録してるからデータ完成したら送るから、よろしくね!』


ハジマタP:勿論ですよ

:ハジマタPいたのか...

:さっきスパチャ投げてただろw

:でもハジマタPの曲って詠唱曲多いし、ゆかちゃんが破壊力増やすような曲無くないか?

浮雲ふわり:今誰かがフラグ立てましたね...

:おいバカやめろそんなフラグ立てるな


『あはは⋯⋯勘の良いリス兄がいるみたいだね⋯⋯』


:ヒエッ

:ちょっと低音になるのしゅき

:たすかる

:そんな汚物を見るような声狡い


『まぁ、そこに関しては出来る限り早めに完成出来るように頑張るから、待ってて欲しいな!』


:待ってる

:遺書書いておかないと

:遺書は草

:皆遺書用意したがりすぎでしょ


 そして歌ってみたを聴いてもらった後にボクは大事な事を思い出した。


『あっ、そういえばこれも伝えてなかったね』


:ん?

:なんかあった?

:なんだろ

柿崎ゆる:何かあった?

聖曽なの:一体なんなの?

浮雲ふわり:大事なお話でしょうかー?


『実はボク、GloryCuteのHaruさんと一緒にコスプレサミットの日本代表決定戦目指して予選に参加する事になったんだ⋯⋯ボクが日本代表になれる自信は無いけど、頑張ろうと思うから皆応援よろしくね♪』


:へっ?

:え?

:嘘

:マジで?

柿崎ゆる:ちょっと先輩に電話してきます

浮雲ふわり:え? どう言う事ですか???

聖曽なの:とうとう世界にゆかちゃんの名が轟く時が来たの...

:Haruちゃんとゆかちゃんとか黄金コンビだよ...

:これは勝ったな...


『そ、そこまでボクを評価してくれるのは嬉しいけど、ボク、一応男だからね?』


:その可愛い顔と声で納得出来るわけないでしょw

:一度鏡を見るべき

:無理があるw

柿崎ゆる:ゆかちゃんは可愛い異論は認めないよ

浮雲ふわり:むしろ人類の常識ではー?

聖曽なの:ゆかちゃん可愛い以外あり得ないの


『まぁ良いや、ボクも流石に何回も言われて慣れてきたもん⋯⋯もう恥ずかしがらないもん⋯⋯』


:絶対照れてる

:嘘だな

:声が恥ずかしがってる

柿崎ゆる:顔を真っ赤にしてるゆかちゃんが頭に浮かんでくるよ

:皆言いたい放題で草

浮雲ふわり:皆さん酷いですねー、私が慰めてあげますよー? こちらへどうぞー?

聖曽なの:さり気なく好感度稼ごうとしてるふわりに思わず草なの


『⋯⋯ふわりお姉ちゃんはそう言って絶対耳元でボクの事可愛いって言い続けるんでしょ?』


浮雲ふわり:そ、そんな事しませんよー!?

:絶対する

:100%するな

:絶対やる

柿崎ゆる:絶対しますね、何なら抱きつくところまで想像出来ちゃいます

聖曽なの:その時はなのも呼ぶの

:混ざろうとするなw

:なのちゃん草


『⋯⋯絶対やらないからね!?』


浮雲ふわり:だめ、ですか?

:上目遣いで言いそうなセリフで草

:おねだりするなw

:ゆかちゃんは男の子なんだよ!!

:ふわちゃんみたいなお姉さんに抱きしめられるとか一種の拷問だよ!!!


『だめ!! あれ死ぬほど恥ずかしいんだからね!?』


浮雲ふわり:ちぇー

:ちぇーで草

:草

:ワロタ


『とりあえず、コスプレサミットの予選に関する情報や衣装なんかも話が進んだらまた報告させてもらうから、皆楽しみにしててね!』


:はーい

:わかったー!

:待ってる

:楽しみ!

柿崎ゆる:先輩に私も噛めないか聞いてくる⋯⋯

:ゆるママ草

:めっちゃがっつくw

聖曽なの:リアルに踏み入れられないVtuberとしての自分を恨むの⋯⋯今だけYoutuberになりたいの⋯⋯

浮雲ふわり:同感ですー


『それじゃあボクは明日から学校があるから今日はこれくらいで終わりにしようかな?』


:おつかれさまー

:次も待ってる

:おやすみなさいー

:おやすみ!

柿崎ゆる:ゆかちゃんおやすみなさい

浮雲ふわり:お疲れ様ですー

聖曽なの:おつかれなの


『それじゃあ次はまた水曜日に!

 リス兄、リス姉、おやすみなさい!』


------この配信は終了しました------

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る